23市町音礼TOUR、安芸太田町&庄原市開催延期のお知らせ | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
4月5日に開催予定の23市町音礼TOUR庄原市
並びに4月18日に開催予定の23市町音礼TOUR安芸太田町ですが、
コロナウイルスに伴い開催を延期させていただくことになりました。
振替日が決まり次第、佐々木リョウHP、当ブログにてお知らせ致します。
 
誰が想像しただろうか、
2019年年の瀬には、来年はオリンピックだ!!とか、
2020年という謎に響きの良い年こそ大成を!!とか、
いろいろ妄想したものです。
 
年が明け、2ヶ月後にはこの世界情勢。
もどかしくないといえばそりゃ嘘になる。
いろんな価値観が時に喧嘩を匂わす風になる。
 
今は我慢だ。今のこの時間を味方につけて・・
そう自分に言い聞かせてもやっぱりどこかで苦虫を噛み潰している。
 
会いたい、ライブ会場で歌いたい。
ミュージシャンはきっとみんな思っている。
 
だからと言って、流行りの配信ばかりになりたくない。
 
じゃぁお前がせんかったらいいじゃないかこのハゲ!という話になるけど、
 
近いところでね、
 
それが正義かのように友人アーティストに催促するいい大人がいるんですよ。
 
僕らはいつも応援してくれるファンの皆様に、
届けたいという思い在りきで初めて動くのです。
 
あくまでもライブ会場で会えなかったもどかしさをそこで、
お互いが発散するんです。
 
 
それを、こんなにすごいことやってますよー!
 
なんて無味無臭なだっさいポーズを見せたいわけじゃないんですよ。
 
このブログを読んでくださっている、
 
マニアックな佐々木リョウ愛好家の皆様に限り、
 
そんなこと言わんでもわかっとるよぉぉ!!
 
って言ってくださるような気がしますが、
 
 
ほんと近い友人がなかなかしんどそうだったので。
 
 
代弁させて頂きました😊
 
 
 
読んでくれてありがとう💐
 
 
佐々木リョウ
 
 
 
ドロン👻