イベント中止とこれからについて | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
いままでないくらい、音のこと、映像のこと、
日々勉強、模索、勉強しています。
きっとこれはハマるタイプです。
必要なものがその都度見つかってしまい、
 
なんども、
 
 
サウンドハウスのお姉さんに頭を下げて頂き、
 
 
なんども、
 
 
 
スーパーサウンドクリエーターの変態こと、Sassanに協力してもらい。
 
 
 
本当に感謝、感謝でこれからが楽しみです。
 
 
 
一方世間は笑えないほどにコロナウイルスが流行しています。
 
まず3月8日に開催予定の、

佐々木リョウ広島県内23市町完全音(御)礼TOUR

Live is Beautiful in 安芸高田市は、

新型コロナウイルスに伴い、

イベント主催者の判断により中止となりました。

ご理解、ご了承頂ければ幸いです。

 

 

尚、佐々木リョウ広島県内23市町完全音(御)礼TOUR

Live is Beautiful in 安芸高田市は、

また違う形で開催させて頂きますので、

詳細が決まり次第、当HPなどでお知らせ致します。

 

また、それ以外のスケジュールに記載されているLIVEにつきましては、

現段階では開催させて頂きますが、

今後の流れで状況が変わる可能性もございますので、

お手数をお掛け致しますが、当HPをこまめにチェックして頂ければ幸いです。

 

▪️既に他の佐々木リョウLIVEにご予約頂いている皆様へ▪️

なにはともあれ皆様の命・体調が第一です。

各会場にはアルコール除菌を設置させて頂きますが、

それでもご心配な方はお気軽にキャンセルの旨をご連絡下さい。

 

 

==================

 

音楽が好きです。

 

 
 
大山百合香姉ちゃんのLIVEで、竹下勉父ちゃんと田中久美ちゃんの重ねた音が、
本当に幸せだった。
聴きに来てくださった皆様も温かかった。
 
 
音楽が好きです。
 
 
ドロン👻