壊れかけのバリAじゃんラジオ. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
本日、9月9日。5年5ヶ月のバリラジの歴史に終止符。。。
 
 
 
 
 
 
が打てそうなくらいぶっ壊れた神回です。笑
 
RCCラジオ、
K&M FILM カチンコ☆ガチンコでもお馴染みの、喋るニトロ箱(クラッシュバンディクーより)こと、牧瀬和人さんと亀谷透さんがゲスト、
 
そして途中乱入?のDressingちゃん。。。口がいくつあっても足りません。
 
 
これから聴いてくださる方、番組終了後にこのブログをご覧になられた皆様、
今回のバリラジはバリラジであってバリラジではないバリラジなので、是非何かしらの手段(ラジコ)で聴いてみてください。※広島県外のリスナーさんは有料になりますが、これを機にご登録をぜひ!
決してラジコの回し者ではございません、根っからのラジオっコですが。
 
 
たまには、
 
常識をぶっ壊していこうぜ恐竜くん
 
 
 
 
テレビCM.
 

 

 
を制作中です。
 
喋るニトロ箱のお二人、
 

 

 

 

 

 
やはり、プロフェッショナルなお二方でした。。
 

 

 

 

 

 
どんなCMが出来上がるのか?!
 
乞うご期待です。
 
テレビではもちろんSNSでも放映しますので、
その時がきたら、拡散宜しくおねがい致します◎
 
 
おまけ
 

 

 

 

 
年内ラスト(たぶん)の草と格闘したりました。
次々生えてくる草、僕の髪の毛もそうであれと願いつつ、
雑草魂に鼓舞される僕がいます。
 
いつまでもこの気持ちを忘れずに、
 
はげ。。じゃなく走る!!!!
 
 
ドロン👻