ありがとうの花束. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
ライオンキングを観に行きました。
ササクレとミセスササクレと、Dressingちゃんの3人で。
原作と同じ内容なのに、感動しちゃって。。帰宅後、、
チャチャにシンバになってもらいました。←いい迷惑
 
 
撮影.

 

 

 

 

 

 
広島市中区土橋にひっそりと佇む、オシャレすぎる生花店・SHAMROCKさん。
僕はいつもここで、想いを花束に込めさせて頂きます。
 

 

 

 
そんな普段から大変お世話になっている、というかファンであるこの場所で。
 

 

 

 

 

 

 

 
現在制作中のニューアルバム「I'm Good!!」で使用する写真撮影を行わせて頂きました。
フォトグラファーは8年来お世話になっているReiko Simizuさん。
 
そして今回の撮影は僕だけじゃなく。。

 

 

お馴染み、ファンタジー系シンガー・ソングライターDressingちゃんも。

 

 

実はこのたびのアルバムで、一曲コラボさせて頂きました。

彼女の魅力はなんといってもそばにいるだけで元気になれるところです。

冒頭、愛娘チャチャにご協力頂きました、ライオンキングの「ハクナ・マタタ!」のように、

彼女の「自分を信じてっ!」というフレーズは今の僕にとって本当支えになってます。

唯一、僕が所属しているグループ、Ah Need Cornyの中でも、ヤルキストや香川裕光、友安優弥など、

一緒にコラボさせてもらっているので、ついに女性に手を出した僕です。←言い方

 

リョウ「ちょっとギター持ってみて^^」

 

 

 
バリ似合うし、
 

 

いつの間にか、

 

 

 
Dressingちゃんのソロ撮影会になっていました。笑

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

無事、撮影終了!!

 

歌詞カードに写真掲載します、お楽しみに!!

 

佐々木リョウ×Dressing

Photography : Reiko Shimizu
Place : SHAMROCK
※掲載写真はスタッフ撮影

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

誰がいるか!!

 

 

ドロン👻