他球団の帽子を初めて被った日。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
ちょっとだけ、巻き戻し。
 
僕の大切な妹と、その愛する人との間に新しい命が誕生して、
その命に逢いに行きました。
 
なんて命って素敵なんでしょう。
みんなを幸せにする。
 
本当におめでとう、心からおめでとう!!
 
キミが大きくなった頃も、カッコいいおっちゃんで居れるようにがんばるぜグラサン
 

 

LIVE.

 

がありました。7/15広島@Lento cafe.

 

僕を再生してくれた盟友・キタムラリョウちゃん、そのリョウちゃんと一緒に旅をされているタマキングさん。

更に、広島在住の唄うたいカワムラさん!!

 

先輩ばかりのライブ会場で生意気にもトリを飾らせて頂き、一生懸命歌わせて貰いました。

 

30分1ステージ、たまに訪れるこの時間制限の中でどう自分を100パーセントお伝えするか。

 

難しかったです。

 

でも、結果が全て。

 

どんな結果でもそれを受け止めて行こうと思うわけですが、

 

終演後、物販コーナーに立ち寄ってくれるファンの皆様のお声はどれも温かく愛情いっぱいで。。

 

嬉しいです。

 

 

いつも、本当に有難う!!!

 

そんなこんなで、なぜか翌朝、

 

 

 
我がアジトでカワちゃんが納豆混ぜてました。
 
カワちゃんは僕より15歳ほど年上。
 
でもすごく居心地良いんです。
 
島っぽいからでしょうか。
 
いえ、生粋の広島県人です。
 
以後、お見知り置きを。
 
 
時間を作って.

 

 

カワちゃんの納豆混ぜ混ぜを見届けた後、クルマを走らせて、

 
 

 

 

 

 

大阪まで足を伸ばしました。

 

 

 

 

 

 

 

自走ツアーをしている男です、広島-大阪であれば余裕のみっちゃんです。

 

 

ちょいちょいと観光して、

 

たどり着いたのは、

 

 

 

 

 

 
京セラドーム。
 
 
初です。
 
しかも、パ・リーグの試合も、
 
初です。
 
僕が愛してやまないセ・リーグ3連覇球団、
 
広島東洋カープが試合をしているわけではありません。
 
 
そうです、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援に.
 

 

 

 
来たのです。
 
 

 

 

 

 

 

カープファン気取りやがってー!!!プンスカ!!!

 

と思われる方、いらっしゃれば僕は 😊  です。

 

当たり前じゃけど、僕は一生カープ一筋です。

 

それを大前提に。

 

例えば、カープに入団し、カープで活躍し、人柄もパーペキで、

 

そんな選手がトレードで他球団に移籍したら?

 

そりゃ、

 

 

 

 
応援するっしょ。
 
語りました、歌いました、握手してお互いの成功を願いました。
 
東北楽天ゴールデンイーグルス・背番号46、下水流昂選手。
 
彼はね、本当人格者です。
 
これから間違いなく大成する選手です。
 
しこたま飲んで、コンビニ寄って、お互いのホテル帰って、
 
PC叩いてる今なお、彼のレギュラー定着とこれからの野球人生が、
 
バリAものになれと願っています。
 
それくらいナイスガイ、
 
それくらい人格者。
 
それくらいバリA野球人。
 
皆様、下水流昂!!
 
応援、宜しくお願い致します◎
 
 
さて、今日は眠いけぇ寝ます。
 
またね、
 
ドロン👻