Ah Need Cornyというグループ。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
Peace Rainとは、盟友・香川裕光くんが最近リリースしたアルバムタイトルです。
ササクレとは、盟友・Dressingちゃんが僕につけてくれたフェンタジーネーム(ニックネーム)です。それを年一の願い事に書くほど、僕には大切な友達がいるということです。
 
不意打ちで.

 

 
 シャッターを押したところ、3/4はこちらを見ていることがわかりました。
手前から、ピアニスト・友安優弥くん、ヤルキストみるきー、Dressingちゃん、ヤルキストKARITON。贅沢なエスカレーターでした。
 
 
FMはつかいち.

 

 

 

というわけで、昨日は香川裕光くんの誕生日お祝いサプライズの為に、

ゆめタウン廿日市3Fにある FMはつかいちさんにAh Need Cornyのメンバーでソロリソロリしてきました。

 

 

 

香川くんの誕生日なのに、りなちゃんと書かれたケーキ。

ソフトキャンディーの王者、ミルキーを生んだ不二家さんのケーキをみるきーが覗き込むという茶番劇を終え、

 

いざ、

 


 

 

 
ということでしっかり香川くんには喜んで頂き、トークが弾む中、
香川くんの誕生日は6月30日だという驚愕の事実が浮き彫りになり、
実は、仕事を終えわざわざ廿日市に向かってきてくれている渕上里奈ちゃんが24日に誕生日を迎えたばかりだったので、僕らはまたとなりのスタジオに隠れて、
 
里奈ちゃんは香川くんを驚かすためにスタジオへ、
そこには当たり前じゃけど一緒にサプライズをするはずの僕らはおらず。。

 
 
ケーキの使い回しは初めてでした。笑
 
香川くん、里奈ちゃんハッピーバースデー!!
 

 

 
パーカッション奏者、きょんちゃんこと川本恭子ちゃんのアイディアで、
僕らを呼んでくれて、そのおかげで久々にAh Need Corny集結できました。
こんなことがないとね、それぞれ忙しくしよるし、嬉しかったです◎
 
僕、佐々木リョウ・香川裕光・Dressing・渕上里奈・ヤルキスト・友安優弥からなるPeaceなグループ、Ah Need Corny(アーニー・コーニー) 
 
今年も8月6日、アリスガーデンの PEACE音学会で集合します^^
 
花のように、鳥のように、風のように、月のように、
それぞれの音楽を、変わらない愛をお届けします◎
 
 
 
おまけ

 

 

 

 

 
ラジオ後にみんなで入った中華屋さんで、僕とヤルキストKARITONと友安優弥くんが注文した一品です。男は黙って汁まで飲み干せの信念のもと、美味しくいただいた結果。
 
 
本日、
 

 

 

 

 
 
こんな感じです。
 
Peace.
 
ドロン👻