Thank you平成!! LIVE音源&DVD発売です!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
 
もう一ヶ月経ちました。
 
 
僕の故郷で、僕の大好きな音楽仲間、
 
 
憧れの花男さん、
 
 
そしてファンの皆さまと一緒に過ごした平成最後の夜。
 
 
 
感謝、感謝の瞬間を映像と音に永久保存です!!!
 
 
 

と言っても。。僕は完全に他力本願です。
この度も竹友芳彦さんが寝る間を惜しんで、
時にDressingちゃんに元気づけられながら制作して下さいました🙇
ご来場頂いた方も、来られなかった方もぜひ!!
手にとって頂きたい作品です。

ジャケットはいつものように僕の手作りです。
手作りと聞くと、チープ感がそばに寄りがちですが、
ハンドメイドほど愛情が篭ったものはないです。
一枚一枚、想いと僕の指紋をくっつけて封をします。

【販売方法】ですが、
ライブ会場とHPより郵送販売がメインです。

僕の、そして僕と一緒に音を重ねてくれた
バンドメンバーの大事な作品。

かっこつけは似合わないのでシンプルに。

 

 

 

是非買ってください!!!!!!!!!!!
宜しくお願い致します😋

 
 
 

佐々木リョウ Thank you 平成!!
@2019.4.30(火)三次CCプラザホール
LIVE音源&DVD
発売日/2019年6月9日
価格/4,000円(税込)

《収録曲》
1.OnlyLife.~君のヒーローになる~
2.猫アレルギー
3.We are love.
4.エゴイスト・ゴースト
5.我、君ヲ想フ
6.メロディ
7.家族〜号泣Ver.〜
8.スタートライン

ボーナストラック
誇り with.花男(DVDのみ)

 

※初回限定!
オリジナルポストカード

 

【WEBでのご購入はコチラから】

 

 

たくさん飛んでけー!!!ラブ

 

 

ドロン👻