最高じゃないか. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
 
1.31 
出雲ー熊本2日ー小倉ー三次。
移動距離、1000キロくらいかな。
エネオスのガソリンレシートがリアリティーを産んでおる。笑
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ充実の3日間。
 
書けるだけ書いてみるね。

 

 

 

熊本にはもう10回以上足を運んだと思う。

けどRKKさんは初めてでした!

 

 
スポンジボブのTシャツが世界一似合う、
シンガーソングライター・進藤久明さんが繋いで下さいました。
広島のRCC中国放送様ブッキングで出会ってから、まだお会いしたのは3回目。
でもなんだろう、昔から知っているような。
親戚のおじちゃんのような。←失礼
とにかく、心安らぐんです。
 
このあと、
たくさんの反響を頂きました。嬉しい。。


塚原まきこさん、進藤久明さん!!!
バリAじゃぁん!!!!!!!!!
ありがとうございました🙇

 
番組終了後、
ずっと行きたかった醤油そば 琥珀へ。

 

 

 

 

 

 

 
橋本兄さんです。
以前ここはCafeで、ライブもさせて貰いまして。
Cafeからラーメン一本に、すごい転身。
そして期待通りのお味でした。
兄さん、おめでとう!
 

 

 
熊本の徹底ぶり。
 
 
夜.

 

 

 

 

 
RKKで一旦解散したのち、夜は進藤久明さんのワンマンライブにお邪魔させて頂きました。
くせになる名曲の数々、そして進藤さんファンの皆様の温かさ。。
一期一会です。会場の天の川もバリA空間でした!
ありがとうございました!!
 
 
熊本2日目.
 
午前中はずーっとホテルでパソコン作業してました。笑
一匹狼は営業マンでもあります。佐々木リョウというシンガーソングライターの。
2月以降のライブのことや、次の作品に向けてだったり、色々もぞもぞしとりました。
 
そして夜.
 

 

 

 
Music bar ドミナントさんにて。
 
熊本家族、大集合!と題したワンマンライブを開催させて頂きました。
 
もうね、ほんと家族です。
 
今回は僕の歴史と作品を時系列で辿って、
 
そしてカラオケでOnlylife.〜君のヒーローになる〜を精密採点で歌って。
 
ちなみに点数は。。。
 
 
ドロロロロロロロロロ(ドラムロールのつもり)
 
 
 
 
91点
 
 
なんとも絶妙な点数をはじき出して。笑
 
 
そんなことは置いといて、今回も本当に嬉しかったです!
 
お付き合いくださった、皆々様!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
次は、夏前くらいかなお願い
 

 

 

夢.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
熊本に来たら、100パーセント顔を出さないといけない場所があります。
僕の中での強制です。笑
 
小料理ひとくち。
 
ひでさんとゆうこさん。
 
我がアジトにも遊びに来てくださったことがある、大好きなお二人です。
 
そしてこの夜は僕の小さな小さな夢が叶いました。
 
 
ひとくちさんと僕を繋いで下さった、CMソング女王でも知られるYatchyさん(写真左)
を、ひとくちでおもてなしさせて頂くこと。
そもそも僕の熊本デビューもyatchyプロデューサーのお陰なんです。
じゃけぇね、この夜はまた格別幸せでした。
 
熊本LOVE!!
 
 
翌日.
 
 
気づいたら小倉FUSEさん、そんなめまぐるしさでした。
2年ぶりのこの場所。
ササキノタカユキくんバースデーライブに誘って頂き、
お祝いしに行きました。
小倉でも、僕は無名で有名なミュージシャン。
だからこそ自分の実力が試される。
あえて言葉を使うなら、オーディションのような。笑
でも、みんなすごく熱心に聴いてくれて、
 
「次はいつくるんですか!?」
 
「もっと小倉来てください!」
 
など、涙を誘うお言葉をたくさん頂戴し、僕がプレゼントをたくさんもらってしまった。
 
でも、ほんと素直に嬉しい、ありがとう!!
 
 
 
対バンのみんなも良い歌うたう。勉強させて貰いました、ありがとう!
そして何より、たくさんの縁を繋いでくれたササキノタカユキくん!
ありがとう!!
じいちゃんと同じ名前、愛しいぜ。
 
小倉、また必ず行くねグッ!
 
 
そんなこんなで,
 
 
ビルひとつない町の、僕のアジトに帰ってきて、
想い出すたびにみんなが愛しくなる今日は、妻の誕生日。
 
最高じゃないか。
 
ドロン👻
 
======================
 
次回ライブ!!
 
 
佐々木リョウ&Lino
しゅうニャン市特命アンバサダー Lino
VS
元猫アレルギー系SSW 佐々木リョウ
どっちが本物のニャンか?

2019.2.3(日)
18:30開場 /19:00開演 
前売り2,500円 当日3,000円 
会場/しゅうニャン(仮)
〒山口県周南市若宮町1丁目29 村竹ビル2F
(西京銀行側からお入りください)
 

 

==================

 

◎佐々木リョウオフィシャルサイト

http://sasakiryo.net

・LIVEスケジュール

・ご予約/お問い合わせ

・グッズWeb販売 etc
 

◎SNS

Twitterフォローする!←クリック
Instagramフォローする!←クリック

 

◎ラジオ

RCCラジオ 株式会社三幸産業 提供

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

 

◎佐々木リョウ公式LINE

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ