2019年12月1日(日)の予定は空けておいてください! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
今年ももうすぐ終わる。大掃除をしようと心に決めるころ毎年思う。
 
 
常日頃から綺麗しとれば大掃除なんてイベントは無い説。
 
まぁ、これも来年を迎え入れるための礼儀ってことで。
 
今年からチャチャの手も借ります。

 

 

知らないことだらけ.

 

 
コウネという部位を知ってますか?
広島ではみんな知ってて当たり前なんです。
え、なにそれ?どこの部分??
って思われる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方は
 
 
「コウネ」 検索。
 
 
広島のコウネを焼いてくださるのは、
 

 

 

 
広島のあっちゃん!!!
 
なんて贅沢なんだろう。この写真、永久保存しておコウネ。
 
 
目標とか夢とか.

 

 

 
大きな夢、小さな夢。
大きな目標、小さな目標。
 
その大きさの測り方は?
 
僕は、夢は夢。
 
目標は目標。
 
じゃぁ夢と目標の違いは?
 
んー・・・
 
そんなんどうだっていいや笑
 
もういいやって思っていたこと。
 
大きいホールで歌うこと。
 
でもそのもういいやがもう一回に変わるときがある。
 
それはどのタイミングでやってくるかわからない。
 
じゃぁなぜ今?と聞かれたら、やりたいけぇ。って答える。
 
そこに明確な答えはない。
 
でもきっと、
 
 
ステージから見るこの景色が、僕を愛してくれる人でいっぱいになったら、
そりゃ嬉しくて、幸せで、ミュージシャン続けてよかったーー!!!!!
ってなる。
 
それに、
 
あいつもがんばっとるけぇ俺も頑張ろうって。
一ミリでも思ってくれるなら、それも最幸に嬉しい!!
 
それだけでいい。その続きはライブが終わったら見えてくるだろう。
 
というわけで、
 
一年後の2019年12月1日(日)
JMSアステールプラザ 大ホール!!
 
アコギ一本完全弾き語りのソロライブ!!
 
 
開催決定!!!
 
 
詳細は、1月中に発表!!!!
 
 
いつも応援してくれるあなたも!!
 
たまたま流れてこのブログを読んでくれているあなたも(そんな人おるか?)
 
とりあえず、
 
2019年12月1日(日)
 
予定帳に佐々木リョウLIVE
 
と書いておいてください!!!!
 
 
何卒、宜しくお願い致します!!!!
 
 
シンガー・ソングライター
佐々木リョウ