続・ここ数日の話. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{47B87B19-123B-4785-8E06-03E38FC847E2}

 

{FC953FBC-1616-4024-9C15-6EFABF811782}
 
育てた野菜と頂いた野菜でトマトソースを作ったり、
 

 

 

{1D09B151-E00D-4756-91AB-81D8B7F34C5A}
 
盟友・香川裕光くんと我が家で曲作り合宿をしたり、
 

 

 

{C2655008-B671-466B-A641-C2A6DABA0515}
 
大先輩の楽しそうな姿を見たり、
 

 

 

{6CC7164C-804D-4249-89B5-85D64F16EA57}
 
KIRINさんのイベントで頂いた、一番搾りと、やはり採れたての野菜で夜を過ごしたり。
 
 
最近の僕です。
 

 

 
カープでは、下水流選手の劇的なサヨナラホームランに喜んで、
岩本貴裕選手の一軍昇格に喜んだつ束の間、すぐに二軍へ降格のニュースに
自分のことのように悔しい気持ちになったり。
そんな感情の中で、迎えた地元・三次でのきんさい祭りのステージは、
感慨深いものがありました。

 

 

{A005E6C0-175F-4E4C-8B16-8952B3247EFF}

 

 

三次市役所6階、角部屋の会議室が僕の楽屋。

祭がはじまる前、夕焼けまであと一歩のところの景色がなんともノスタルジックで素敵でした。

その後のライブでの景色、そして三次きんさい祭といえば、どんちゃん。

写真や動画を撮って、みんなに見てもらいたい気持ちもあったけど、

やっぱり、生には勝てないなと。

いつか、僕の故郷でのきんさい祭、遊びにきてね◎

 

 

___________

 

 

生活自体がLiveです。

 

ステージで見えるごく一部の僕。

 

その僕を応援してくれる人。

 

照明を当ててもらって、デッカい音で歌わせて貰っているステージを降りた、

 

もうひとつの僕のステージも、

 

何も包み隠さず。

 

みんなに見てもらいたい。

 

生き様を。

 

それがまた音楽になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてねっ口笛

 

 

 

突然ですが。

 

{B62EE5F0-4AD4-4BF8-AA4A-2AEEA04F574F}

 

 

{4A4AB1A8-58D7-4DA3-ABB2-6CBF2AFBDBDF}
 
かっぱえびせん・イカ天瀬戸内れもん味ミックス期間限定発売です。
 
やばいよ。これは。。。

「やめられない、とまらない」でお馴染みのCalbee・かっぱえびせんと、
「人をダメにするお菓子」の異名を持ち、広島土産の新定番として大人気の
まるか食品株式会社・イカ天瀬戸内れもん味が夢のコラボ!!

「別々に買って混ぜたら一緒じゃん!」とか思っているそこのあなた!

ひとつのパッケージに2つの顔が並ぶことに意味があるのです!
あなたの元へ届くまでにえびとイカとれもんがミックスされているのです!

そしてなにより国際平和都市・広島で生まれたもの通し。
これぞ、広島!これぞ平和のカタチ!
お近くのスーパー、コンビニで見かけたらぜひご賞味あれ!

イカ天瀬戸内れもん味PR大使
佐々木リョウ

【販売期間】
2018年8月1日~2019年1月末
【販売場所】
全国主要スーパーマーケット
セブンイレブン(8/13頃~)
広島駅お土産売り場(8/6頃~)
 
 
 
 
というわけで今日はこのへんで!!
 
Ps. ホームページ、いろいろ更新してますのでぜひチェックしてくださいましっ!!
 
 
 
ドロンっ👻
 
 

 

=============

 

《公式HP》
http://sasakiryo.net

 

《SNS》

Twitterフォローする!←クリック
Instagramフォローする!←クリック

 

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

番組では佐々木リョウに歌ってほしいあなたの好きな歌や、

最近あったバリA出来事などなど大募集しています!!

メールを送る!←クリック

 

 

《佐々木リョウ公式LINE》

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ