君咲TOUR2017で出逢った全ての皆様へ!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{45ADE37B-E4A7-41EC-B833-244C0E2AC4E1}
 
12月30日、広島、晴れ。
今回の自走ツアーでいったい何回目なんだろう。
この旅も、毎日が濃くて、濃くて、濃くて、
 
そして、
 
沢山の、本当に沢山の人に出逢い、
再会し、握手して、ハグして、
また来てね、行ってらっしゃい、また来年、
そんな言葉をポッケにもリュックにも、車にも積みきれないほど貰って。
音楽は時に快楽になり、時に残酷にさえ感じ、
景色や場所が変わればそれだけの色、温度があって。
でも、それらを全部抱きしめて、僕なりに歩いていこうと、
その思いを心に消えないように落書きをしたら
その想いは音楽にのせてまた来年!
このブログを読んでくださっているあなたに届けるために、
また今日から走り出すのです。
 
佐々木リョウ弾き語り自走TOUR2017
君が咲く街へ、各会場や街で僕と共に時間を過ごしてくださったあなた!
会えんかったけど、想いを傾けてくれていたあなた!!
本当に、本当に、ありがとうございました!!
 
ちょっとだけ寂しいけど、その寂しさより、年が明けたらまたすぐに
レコーディングやLIVEがあるけぇね、そこに向けて1・2・3でJAMPです!!
2018が迎えに来る前に、

 

{309017D3-785B-4952-B822-E1F508DBC2BA}

 

{F1826BBE-1D1D-440A-95C7-85474B0B115A}

 

チャチャは案の定ねこじゃらしと勘違い。

(動画をTwitter/Instagramに載せてます🐱)

 

我がアジトの玄関がしめ飾りでおしゃれしたのは何年ぶりだろう。

すこし不便な所じゃけど、ここが好きです。

ここから生まれる音、ここで録った音を来年に向けて^^

 

____佐々木リョウLIVEは昨日で終わりでしたが、

明日31日の大晦日、夜10時から!

今年最後のRCCラジオ/佐々木リョウのバリAじゃんラジオがオンエアーじゃけぇね📻!

今年の出来事を語ったり音楽に託したり^^

是非お付き合いくださいー!!!

 

では、明日夜10時、RCCラジオの中で待ち合わせね!

 

ほいじゃ今日はこの辺で!

 

ドロンっ👻

 

 

 

============================

 

《 LIVE 》

佐々木リョウ弾き語り自走TOUR2018

君が咲く街へ

1/20(土)君咲TOUR2018〜三次〜

1/28(日)君咲TOUR2018〜福山〜

3/2(金)君咲TOUR2018〜香川〜

3/4(日)君咲TOUR2018〜島根〜

3/6(火)君咲TOUR2018〜岡山〜

3/8(木)君咲TOUR2018〜愛知〜

3/9(金)君咲TOUR2018〜静岡〜

3/11(日)君咲TOUR2018〜東京〜

3/13(火)君咲TOUR2018〜兵庫〜

3/15(木)君咲TOUR2018〜京都〜

3/16(金)君咲TOUR2018〜大阪〜

3/18(日)君咲TOUR2018〜むすびのむさし〜

3/31(土)君咲TOUR2018〜ファイナル広島〜

 

詳細・ご予約は公式HPにてご確認頂けます。

 

《公式HP》
http://sasakiryo.jimdo.com

 

《SNS》

Twitter@sasakiryo(佐々木リョウ)
Instagram@sasakiryooo(佐々木リョウ)
猫しっぽフォローお願いします猫あたま

 

《冠番組》

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

番組では佐々木リョウに歌ってほしいあなたの好きな歌や、

最近あったバリA出来事などなど大募集しています!!

mail/ music@rcc.net ※件名⇨「佐々木リョウのバリラジ宛」

 

《佐々木リョウ公式LINE》

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ