出逢いは突然に。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{3BEF55AA-E0A7-43D1-84B9-F258ACE0D7A3}
 
11月12日、広島、晴れ。
 
 
先日の庄原HOME SPRINGでの初ライブ、冬が近いというのに春のような暖かなライブでした!さすが、HOME SPRING 名前のごとく、笑顔が咲き乱れてた。庄原の皆様!ありがとでした!また逢いましょう!

 

{B47AEA60-7D38-4538-8AB6-EC1E6C6C1A03}

 

 

{E3275FA4-793A-4DEA-93D0-0267BD596615}
 
最近リンゴをよく頂きます、ありがたい。。。
100パーセントジュースを作る為にミキサーに入れてふと眺めたところに変形チャチャ。笑
ブサカワ。
 
 
いろんな幸せ.
 

 

{0162D48D-AAC1-4AC2-AC6C-11BEC6EDFB0D}
 
合成じゃありません。西田篤史さんに誘って頂き、あの!さだまさしさんのライブへ
初めてお邪魔させていただきました。西田さんはいつもサプライズ。楽屋に連れてってくださり、さださんとお話しさせて頂きました。何かアピールをと、イカ天瀬戸内れもん味2袋と、せっかく2人が揃ってるので「マイガール/俺がね、立っていられるのは」のシングルCDをプレゼントさせて頂いたところ、西田さんが「おい、バカ!そんなもん渡すな」と。笑
さださんは「必ず聴くからね!」と。
どこまでも大らかで、初対面の僕にさえ優しく、幸せな気持ちにさせてくださった、さだまさしさん。ライブはもちろん素晴らしく、アルバム制作中の僕には学びの数々でした!!
西田さんと村田さんに感謝です。

 

 

 

出逢いは突然に.

 

{1D236437-47CF-418C-9433-08EF0EF34FD2}
 
クラリネット奏者の中川真理恵さんです。とても凛々しい
お鼻立ちをされた、素敵なクラリネット奏者です。
 

 

{6DCBCB83-8D4B-4A02-B8C0-9D9A4C650E06}

 

 

{5E818BEE-3B6A-4B60-A88B-8483943E7B99}
 
と言うのは冗談で、この悩めるポージングをされたこのお方がまりりんことクラリネット奏者の中川真理恵さんです。僕とまりりんの出逢いはとてもダイナミックで、この収録日が合うのが2回目。紳士的な観点から言うと「何!!!」と思われる方も多いでしょう。がしかし音楽とは不思議なもので、出逢ったあの日、何かビビッと来て、そして意気投合し、今回のアルバムにも参加してもらうことになりました笑 
思い立ったら即行動の僕ですが、彼女の音楽的感性と性格は佐々木リョウファンの皆様も「バリA!」ってなると思います。なので、

 

 

{D11A1D4D-9967-4492-A189-4A01C75B592A}
 
今夜10時からのバリラジで続きを聴いてね!!
 
RCCラジオ
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
毎週日曜日22:00〜22:29 オンエア!!
 
 
 
 
と言うことで、今夜ラジオの世界で逢いましょう!!!!
 
 
ドロンっ👻
 

 

==================

 

SNSやってます!

Twitter@sasakiryo(佐々木リョウ)
Instagram@sasakiryooo(佐々木リョウ)
猫しっぽフォローお願いします猫あたま

 

 

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

番組では佐々木リョウに歌ってほしいあなたの好きな歌や、

最近あったバリA出来事などなど大募集しています!!

mail/ music@rcc.net

※件名⇨「佐々木リョウのバリラジ宛」

 

 

佐々木リョウ公式LINE始めました!!

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

を検索していたければOK!!スマホに佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ


佐々木リョウofficial Site.
http://sasakiryo.jimdo.com