花火とコラボでぃす!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{1B586F53-93AA-4CD3-89C2-A62D43C7ADB5}

 

 
8月18日、広島、晴れ。今日の中国新聞に載ってました、佐々木リョウの名が!ありがたいなぁ、明日のみよし市民納涼花火まつりのどこかで佐々木リョウの楽曲と打ち上げ花火がコラボします!動画が撮れたらSNS等にアップしようと思う!😸
 
 

みよし市民納涼花火まつり詳細はコチラ!

 

 
久しぶりに。

 

 

{57ED46A0-7024-4ACB-83DE-7E4C21C79AF9}
 
ささくれが。Dressingちゃんが僕のことを「ささくれりょう」と命名したのはほんの数週間前のこと。これは魔法だ。
 
たまには短いブログもいいね^^
 
今日はこのへんでドロンっ!🐙
 
 

 

 

==================

 

佐々木リョウ公式LINE始めました!!

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)を検索していたければOK!!スマホに佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 
佐々木リョウofficial Site.
http://sasakiryo.jimdo.com
 
Twitter@sasakiryo
Instagram@sasakiryooooooo 
猫しっぽフォローお願いします猫あたま