あの人を想う。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{961C9BF7-F18B-48F6-BCA2-3043216EBF10}
 
8月3日、広島、晴れ。8月に入ってもう3日が経つのか。いつも言うが早い。アジトの近くに佐々木家のお墓があります。いい天気だったのと、明日からバタバタするので早めのお盆に向けた掃除をしました。@お墓なんて写真に撮るなよー」とか言う人おるけど、シンプルにこれほど美しく、そこに行けばその人に会える場所なんてないと想う。それに、少なからずうちのじぃちゃんは誰に見られても恥ずかしくないように石碑のようなお墓を建てた。じぃちゃん、みんなに見られとるよー。 
蝉の声、太陽と雑草の匂い。田んぼの稲、その上を飛ぶトンボ。
全部好きだ、田舎万歳。
 
----------冒頭にも書きましたが、明日からバタバタと致します。
4・5・6日とライブが続きますので再度お知らせです!

 

{229557D1-C762-430C-B981-C88C8C1A8A69}
 
8月4日(金)
ピースフレイムムーブメントin広島
広島市中区流川にあるClub creamでの平和イベント内で歌わせて頂きます。詳細・お問い合わせは下記のHPから!
 
 

 

 

{9CDF2377-9D8A-441F-B86B-B8C627C1C430}

 

 

8月5日(土)

広島国際平和芸術際2017

ONE DREAM

原爆ドーム対岸の特設ステージにて。

西田篤史さんと一緒に出演させて頂きます!

出演時間は午前11:30〜12:30を予定しています。

詳細は下記のHPから!

 

 

広島国際平和芸術際2017ONE DREAM HP

 

 

 

{FD30973F-C13F-4F25-830F-C3C37D371960}
 
8月6日(日)
PEACE音学会
広島市中区、広島パルコ横のアリスガーデンにて今年も開催します。今年で5回目となるPEACE音学会、広島在住のアーティスト、MC、そして語りべ・梶矢文昭さんをお迎えしての青空響室です。
 
 
 
============
 
と、どれも大切なライブ!
お時間よろしければ、是非お付合いください!
宜しくお願い致しますチョキ
 
最後に、
 
いろんな平和の形があるけど、分かりやすいのはこれだな!!!

 

 

{2C15A01B-CE23-44B5-B0B9-1B37DC109A92}
 
 
ドロンっ!!
 
 

 

 

 

==================

 

佐々木リョウ公式LINE始めました!!

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)を検索していたければOK!!スマホに佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 
佐々木リョウofficial Site.
http://sasakiryo.jimdo.com
 
Twitter@sasakiryo
Instagram@sasakiryooooooo 
猫しっぽフォローお願いします猫あたま