バリA出来事。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{EA32F770-38E0-4CA7-95F6-F76009EA256A}
 
7月19日。ブログに書いたら過去のことになってしまいそうで温め続けてきたんです、自分の心の中でね。
岩ちゃんが、マツダスタジアムに帰ってきた。しかもダメ押し決勝打を打った。
 
7回裏2アウト満塁、まさに劇的。
初球、そして2球目を似たように空振りして追い込まれたガンちゃんをアジトのテレビにかぶりついて観る。
 
もう。。。。発狂したよ。
ミュージシャンってことを忘れて。
 

 

{F235C852-416F-4B6B-8D25-362730654302}

 

 

それくらい、嬉しかった。

 

岩ちゃん、有難う!!!!

 

 

後半戦、期待大!!!!!!

 

 

 

 

{2BEFFF30-874B-4FF0-BAFD-4F7292610D47}
 
 
翌日のキョトンとしたチャチャ。
 
 
繋いでくれた人.

 

 

{48F812BA-AAF6-48DB-B61E-22EA817E5216}

 

 

広島出身のシンガー・ソングライター、Rachelさんのライブを聴きに行った数年前。その時、一緒にライブをしていたのが城領明子さん。そしてPAは今僕がめちゃくちゃお世話になっている竹友さん。アイトアイツアー広島公演で、Rachelライブのあの日で繋がった4人が集結した記念すべき日でした。

 

{44F4FE89-01E5-4323-8CFD-3490395C834F}

 

セッションもしたしね、素敵な夜でした。

Stellaは超満員。本当にいつも、みんなありがとです。

 
 
普段は、

 

 

{9E5BF1C8-FF6B-41EA-8D7B-04CDDB26E105}
 
 
ライブの打ち上げはしない主義の僕です。理由は特にないけどライブ後は一人になりたいんです。(カミングアウト)
この写真は打ち上げじゃなく、家族の元へ帰った時の写真。
あっ!っていう顔が沢山咲いてますが、僕の家族です。大好きな、大好きな家族。
 
{DB756593-14CE-4629-A8C2-93EFA95BE5A3}

 

 

明子姉さんとライブ以外の2ショットを撮り忘れてとっさに撮った場所。広島1ディープな場所でした。でも、ここにも人生がある。それぞれが生きる場所。偏見って言葉は辞書に必要ない。

 

 

翌日のオフに。

 

{57B93544-1DF2-45AA-8DBF-385167947538}
 
三次の君田という場所は昔から大好きです。温泉があるし、人もあったかい。でも、知らなかった。ひまわり畑。

 

 

{0CA5AE87-46CA-4692-A2C4-853C7799E2CF}
 
バリAじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

 

 

{C7C25F84-5C61-4BC3-BDA8-8858FC30B4D3}
 

 

 

{B49975C5-8613-4570-996D-17138E9DA439}
 
季節はどんどん日めくりで、楽しい夏が来た。
あっという間に秋が来て、冬が来るだろう。
1秒を大事にするよ。そう思わせてくれるみんなにやっぱり音楽で想いを届けたいので、今日もまたスタジオで作品を生み出すのです。明後日はツアー最終日北海道。そして友人の結婚式。
どっちも楽しみです!!北海道の皆様、北海道にご友人gいらっしゃる方、ぜひ、佐々木リョウの歌を聴きに来てください、お知らせください!宜しくお願いします!!
 

 

 

弾き語りTOUR2017 「 I + I 」〜北海道公演〜

7月21日(金)18:30開場 /19:00開演

前売り2,000円  当日2,500円 (別途1ドリンク) 

会場/円山夜想 

〒北海道札幌市中央区南1西 24-1-10 

ザ・ヴィンテージ24ビルB1

☎︎/011-623-0666(円山夜想)

出演:佐々木リョウ/亀岡寛明

ご予約はコチラから!

 

 

福塩線のコイ Vol.3

7月30日(日)19:30開場 /20:00開演

前売り2,500円 当日3,000円 (1ドリンク付き) 

会場/BoomBoomBar 〒広島県福山市駅家町大字倉光424-2

☎︎084-976-7723(BoomBoomBar)

出演:佐々木リョウ/G'z

ご予約はコチラから!

 

 

==================

 

佐々木リョウ公式LINE始めました!!

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)を検索していたければOK!!スマホに佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 
佐々木リョウofficial Site.
http://sasakiryo.jimdo.com
 
Twitter@sasakiryo
Instagram@sasakiryooooooo 
猫しっぽフォローお願いします猫あたま