ツアー岡山とJステーション。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{8CC7A751-1F9C-4EBE-B961-B5682CA83C70}
 
6月8日、神戸、晴れときどき曇り。
 
旅の経過はTwitterで結構つぶやいています。
ユーザーの方はフォロー宜しくお願い致します猿
 
@sasakiryo
 
 
 
昨日の岡山Ajobe、たくさん足を運んでくれて、たくさんの笑顔が見れて、嬉しかったです!ありがとうございました!自転車で日本一周したひいじぃちゃんの座右の銘が刻まれたピック。ボロボロになっても使うのさ。ボロボロになったほうが俺によく似合っとる。

 

 

 

{04E68FE9-990F-4830-882C-62CD6A479B17}

 

 

YouthFactoryを覚えてくれているだろうか。今年3月に三次市民ホールきりりで開催した中高生を対象としたワークショップ。

参加してくれた受講生の中で唯一岡山から毎月通ってくれていたひなのちゃんと、昨日の岡山ライブで再び演奏した。彼女の地元で彼女を愛する人たちの前で、聴いてほしかったので、これでようやくYouthFactoryが無事幕を閉じたような気がするな!中学三年生、青春真っ只中でいろいろあるみたいじゃけど、全部抱きしめて思いっきり青春を謳歌してほしい。次回岡山は10月1日。また詳細出たらお伝えします!!

 

贅沢な時間.

{C16047B0-8B5C-482B-B30F-A29D3E9C6DA7}

 

 

でした!!

 

 

 

 

{2251E09A-FF89-4BEC-BE49-A6DAEFDC181D}
 
{7F50A203-DD3D-4A67-B858-65354D0C12F8}
 
昨日ライブで言ってた壁、これね。笑
できることは自分でやるのです。できそうなことはやってみるのです。できなさそうなことも挑戦してみるのです。
 
{0D44CF99-81FD-4819-90DF-7EA1E247B6B6}
 
マイ噴霧器を持っているミュージシャン、なかなかおらんじゃろ。笑
 
振り返れば、5月は曲を書いてはアジトの大和張りに汗を流したり、ライブスケジュールを献立したり、アジトの大和張りに汗を流したり、アジトの大和張りに汗を流したりと。たまに「あれ、俺何屋だっけ?」と鏡を見ると、ガスバーナーで焼いた焼杉のススが顔をバッチリメイクしていて、余計何屋かわからなくなり、結果、「まっ、いっか」とまた手を動かしながら鼻歌歌いながら、「あっみうじしゃんだ!!」と、まぁそんな日々を過ごしていました。そんなところに。。
 
{F0652C75-4781-4473-9AF1-48FD93208E94}

 

アポなしで広島のあっちゃんこと西田篤史さんクルーが突撃訪問。ススだらけの顔で、腰道具をつけた職人と化した佐々木リョウをカメラに抑えていただきました。なんなら画像では部分的に

晒しているアジトの内部も動画という形でおそらく放映していただくことでしょう。TV出演なんて滅多にないですが、こういった形で、ありのーままのーすがたーみせるのよー的に皆様に見ていただけますので、なんだか楽しみです。僕は明日名古屋なので見れないですが。。広島の皆様!!是非ご覧ください(´_ゝ`)クッククク・・

 

6月9日(金)

放送局/HOMEテレビ

番組名/Jステーション

コーナー名「あっちゃんの日本一」

放送時間午後4時49分〜

Web「あっちゃんの日本一」

 

 

================

 

 

さて、今夜は久々の神戸ライブです。

少し早めについて近場のコーヒーショップでブログ書いてます。

明日は名古屋、明後日は静岡焼津、明々後日は東京池袋と続きます!全公演まだ席に余裕がありますので、是非お付き合いください!宜しくお願い致します!!カラオケ

 

 

 

佐々木リョウ弾き語り自走TOUR2017 

「 I + I 」

 

〜愛知公演〜

6月9日(金)

18:00開場 /18:30開演

前売り2,500円  当日3,000円 (別途1ドリンク) 

会場/カフェあらたると 

〒愛知県名古屋市千種区今池3丁目2−9 

出演:佐々木リョウ/岩田綾奈

☎︎/052-898-6612 (あらたると)

 

 

〜静岡公演〜

6月10日(土)

18:00開場 /18:30開演

お食事付き5,000円 ライブのみ2,000円(要1ドリンク)

会場/焼津 四川飯店  

〒静岡県焼津市西小川3丁目6−1

☎︎/054-626-4000 (四川飯店)

 

 

〜東京公演〜

6月11日(日)

18:30開場 /19:00開演

前売り3,000円  当日3,500円 (1ドリンク込み) 

会場/一久庵  

〒東京都豊島区東池袋3-1アルパB1

ACT.佐々木リョウ/イソミチカズヒサ

☎︎/03-3985-3361(一久庵)

 

猫しっぽご予約はコチラから🎶猫あたま

 

 

==========================

 

バリALINEスタンプが完成致しました!!!!

佐々木リョウの旅の相棒、ちぃざるがついにあなたの元へ!!

すこし寂しいけど。。。LINEユーザーのあなた!!相棒にしてやってください( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

LINEスタンプショップ「ちぃざる。」購入ページ↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/1446136

 

image

佐々木リョウ公式LINE始めました!!

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)を検索していたければOK!!スマホに佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 
佐々木リョウofficial Site.
http://sasakiryo.jimdo.com
 
Twitter@sasakiryo
Instagram@sasakiryooooooo 
猫しっぽフォローお願いします猫あたま