ここ数日の出来事。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{C9C1F7E3-80BA-483A-BA31-501AFF2337AF}
 
4月2日、広島アジト、晴れ。
3月30日のORiONからスタートしてみるBlogです。
ORiONはいつもぎゅーぎゅー、みんな本当にありがとう!!
猫のような店主NORiさんと最後に一枚、また6月にね。
 
香川へむけて走った。
 

 

{845F9FFF-C48A-4650-B3E4-98C9E33D0F1B}

 

 

{8FF7546E-D024-4AC0-9EC6-495C027D03D2}

 

 

{D70AD4FB-BDD3-4310-BA5B-2C13166A5B56}

 

 

つもりが広島マツダスタジアムに到着。

チケット一枚あるよー!というあまーい蜜を差し出され、迷うことなく。

西田篤史さんたちと男4人席の隣に座ったのは、なんと公私ともに仲良くさせていただいている久保田夏菜さん御一行。こんなことあるか、3万人だぞ。

道中、雪が降っていた広島。桜の開花も今年は遅いみたい。

でも球春到来の言葉に春を感じる。初戦は負けたけど、悔しい気持ちになれるのは、野球が始まった証だ!

 

{A2FAD741-CC28-4B6D-B8E3-49FA6D6CEB9B}

 

 
ご贔屓に。
 
でもやっぱり、負けるのは悔しくて。。

 
どんなスーパースターでも、こうなるみたいです。
 
そんな愛する広島東洋カープ様へ。
 
{EA79A676-33DE-4D6A-B7D4-71B77999D2F8}

 

 

{51AD8793-FE13-471C-B61F-263ADA098E5E}
 
恋文ならぬ鯉文(ラブレター)を書かせて頂きました。
広島県内の書店、コンビニ等での取り扱いがメインですが、AmazonでもGETできますので、是非僕の直筆鯉文をご覧ください猿
 
 
 
カープ後.

 

{E469F859-7701-4535-9A3A-13213E659F25}
 
冷えた体に大豊ラーメン。
 

 

 

{15897836-AFA6-49BB-AE12-6CF3D095AD13}
 
ちぃざる。と世間話をしながら香川へ。

 

 

{F0DA6389-2DF1-4B6B-9366-4708368EC0A7}

 

 
なんども通るのに、この景色は飽きんね。
すごい技術だ。
 
 
同級生の瀬戸大橋に海を渡らせてもらってたどり着いたCafe琴のは。
ここもまたファミリーが待ってくれている。
ライブに来てくれた皆様、ありがとでした!
また6月2日にね!

 

{CC799A8B-9F59-402A-A106-D5DD5F6DF27D}

 

 

帰り、これでもかといわんばかりの弁当をつめてくれるファミリーを激写。

嬉しいよ、俺ダイエット中じゃもん。笑

 

 

受け継いでいく.

 

 

{8D96CDE1-93EC-491E-A82C-E3E0BB0B1454}
 
アジトのふすまをついに綺麗にします。
穴だらけの障子、ひとつだけ穴をあけて隣の部屋を覗きました。
すこしワクワクしました。
 
さて、そんな僕ですが今夜もラジオがございます!
しかも今夜は、23時〜のオンエアーがラストです!!
眠たい目をこすって是非お付き合いください!
 
RCCラジオ・佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
今夜11:00〜11:29
ラジコプレミアムでは全国ネット!!
 
いうことで今日はこのへんで、ドロン!!!おすましペガサス