明日はミュージックエンタとバリラジ!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
{BAF2CAD8-2801-4647-A7B8-A1E71A17A061}
 
1月21日。広島、雪のち晴れ。計画性があるようでないこの1月。
とにかく絞り出してます。例えるならもう出ないだろっていう歯磨き粉を割り箸に挟んでもう一度。みたいな。でも、楽しいね。
 
 
十年一昔.
{8101A7C0-5D11-44AA-ADB3-0763C62820E2}

 

明日、22日。お昼12時半〜、三次市民ホールきりり大ホールにて、ミュージックエンタというイベントが開催されます。場所も、イベントも、想い入れの深いです。

ゲストのジャパハリネットVo.けんじろさんと。広島から1000キロ離れた福島県郡山市にて。ふるさとに、中学生の頃から聴いてきた音楽が響き渡るのかと思うと、さすがにワクワクします。明日、会場で待ってます!!

 

ミュージックエンタ10周年記念ホールライブ!!

三次市生涯学習事業子どもチャレンジ

KIRIRI×ミュージックエンタ・現役バンド×OBバンド

2017年1月22日(日)12:00開場 /12:30開演

料金/無料

整理券が必要です。(当日整理券あり)

出演:《現役学生》LAGAIN/てふてふ/とりあえずチーズで。/Gemini

《卒業生》LIPPS/OSCAR/Heineken/Brown Rat/Hounty Bounty

【スペシャルゲスト】佐々木リョウ/ジャパハリネット

会場/三次市民ホールきりり 大ホール

アクセス:広島県三次市三次町111-1

主催/(株)暮らしサポートみよし 共催/ミュージックエンタ実行委員会

後援/三次市、三次教育委員会

 
 
 
どーしても来られないあなたに毎週日曜日の吉報.
{44A00400-8C4B-4EB2-90AD-FC95ACE8BBA3}

 

 

{21A2EE83-C0CE-4614-8006-7FB5CB6908DA}
 
カメラマンとして公私にわたり仲良くさせて頂いている、リリー・ウィステリアさん(日本人)。僕の写真をとってくれるときも時折「宇宙」というフレーズが会話にでて来てたリリー・ウィステリアさん(日本人)。昨年秋に流星のごとく出版業界に舞い降りられ、1冊目をリリース。(リリーさんだけに)
そしてこの度、1月10日に「ピッと宇宙につながる最強の叶え方」をリリース。
予約売上2万冊。。。いろいろと状況が飲み込めていないまま、友人として、そして著者、リリー・ウィステリアさん(日本人)として明日のバリラジ、とことん追求させていただきます。ちなみに、本を読ませて頂いた後の分かりやすい感想は、
読んだら、ポジティブになれました!ぜひ、お近くの書店でチェックしてみてください(*´艸`*)
 
リリー・ウィステリア公式サイト
 
 
宇宙から...

 

{A6C739B9-BF55-4CB9-8AFF-F299A5FA3E9D}

 

アジトの中庭に広がる銀世界に謎の足跡が。。。これはまさか。。。

う、うちゅう。。。じ。。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿でしたっ。 トナ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

口がさけても、

 

{B355501E-0E18-4C68-8821-45B1DAFBECE4}

 

 

 

ヤルキストと、バリラジD・ミユミユとプリクラを撮ったなんて言えない。

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

 

 

 

ドロンっ!!