書き溜めた感じです. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{4E28D3FC-74BB-4CB2-9818-BAFF713EF424}
 
サボっていたわけじゃないブログの始まり始まり。

 

{18C75DE5-48E4-4AA2-A067-E447BDC861EF}

 

 

{C33C8CAF-3718-45DC-908B-9F6E9FD41198}
 
 
山口県光市のCafe Agoraで、シンガーソングライターLinoさんとの2マンライブ。
光市が好きなんだなぁ。この日も、とてもいい時間でした!
そしてさっそくじゃけど、第二弾決まったよ!!
もう、来年だ。はやい。ご予約絶賛承り中。

 

 

 

最近は.

 

{F629B5C9-0B7A-4B59-ACB5-FDF69BC0D024}

 

ギターしか握らず包丁を握っていなかったので欲求不満に。←なんだそれ

料理をすると精神統一。柑橘系にはまっています。

12月30日のシェフ佐々木イベントも楽しみだ。(SOLD OUT

 

 

マイブームどころの騒ぎじゃない.

 

{5FFAD8D6-5F22-47CB-A284-44DB3EBA5F47}

 

 

劇的に革命を起こしているイカ天瀬戸内レモン味が大ファンで好きすぎて居てもたってもいられない僕は。。工場見学に行きまして、それだけで感動した僕が工場に忘れたピアスを即日発送していただいた上に、ピアスなのにダンボール?と開封してみたら、もうこれはダメでしょ。そしてこのお話はまだまだ続く。

今日は焦らす。

 

 

神話の国へ.

 

{94597DBF-0F63-46DC-871D-86F7B7D235AF}
 

 

 

{554BCB07-2071-45DC-99C6-423235E8C7E8}

 

 

{B1DDF4F9-7224-4566-861E-D262160A676C}

 

 

{8CEAA168-4967-44D4-8D75-4CCD8F72B58A}
 
島根県出雲市で初めてライブをしました。太陽族の花男さんが出雲アポロという
素敵な、素敵なライブハウスの店長、スッスーさんを紹介してくださって、それが全てでこの日を迎えました。スッスーさんは初対面の僕をこれでもかと、出雲の名所に案内してくださいました。幸せだったなぁ。

 

 

{9CF791C8-E639-4ABE-BCAE-84F9775FE898}

 

 

{218FD8D5-170D-4E1A-A38B-EE5C9A8205D0}
 
対バンの22歳アコースティックデュオ、Emu!!

 

 

 

 

{3DE98C63-47A3-4581-98AF-3D949283FC5E}

 

 

{C90775DC-BF53-4D7E-9B11-C90E089E6473}

 

 

Emuと登った灯台にたどり着く前、お母さんのキャッチにあい、カレイの干物を買いました。10匹で1000円。や、やすい。そしてこのお母さん、すごく良いキャラクター。ずーっと元気でおってほしいね^^

 

 

{101A81AA-3BB2-43F8-8644-3456945CC1B0}

 

 

そんなこって初めての出雲アポロの夜は、想像をはるか宇宙まで越えてバリA時間でした。みんなありがとう!!桜が咲く前にはまた行きたいな。そんなことを思わせてくれた出雲のみんなに本当に感謝です。

 

明日は広島、廿日市はフジグランナタリーにて!

南一誠さんとご一緒させて頂きます!!

 

 

フジグランナタリー リニューアルオープン2周年記念

南一誠・佐々木リョウSPECIALコンサート

2016年11月20日(日) 時間/①あさ11時〜 ②ひる2時〜

料金:無料 会場/フジグランナタリー

アクセス:廿日市市阿品3丁目1番1号

お問い合わせ☎︎/0829-20-3311(フジグランナタリー)

http://www.the-fuji.com

 

 

 

今日はこんなところかな!!

 

 

また明日ね!!

 

 

ドロンっ!!!