カープとライブとライブと深夜高速. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{D2707D2B-1B90-4A1C-978B-B0403DEF7480}

 

 

{8F64DC7B-FCD4-4535-885D-FE3EE288873F}

 

 

{8E94BF85-47E9-4BF1-B48D-B6A7603A29E3}
 
包丁が刺さっても聴ける!でお馴染みの佐々木リョウライブ。
10月末に2本。学園祭とフードフェスティバル。
学園祭は、県立広島大学庄原キャンパス・白楊祭!!
手作りの学園祭、すっごく楽しかった!!ありがとう!!
楽屋にアイロンまで置いてあって。。感動しました。
Twitterの佐々木リョウなう も有難う!!笑
フードフェスティバルはRCC主催!
カープのここ一番がちょうど重なって、バリAライブになりました!
「ラジオ聴いとるよー!」って声が沢山たくさん。。
もう。。。バリAじゃん!!!!!
 

 

 

{2A996EF5-DD23-4161-995F-8B1464C175EE}

 

 

{CF0DB02C-5905-4C84-AFE0-444A7B2F09B3}

 

 

{47CE09FD-4C54-4BC4-B670-85DC3E6A8915}
 
そんで、カープの話。
7戦目が終わってから、もう5日!!早いぜっ。
そりゃ日本一になれず悔しかったぁ。。。
でも、2016年はすごい年だ。
日本一は来年のお楽しみ!!黒田選手の現役引退は寂しいけど、
史上3人目の永久欠番。かっこよすぎる。
野球は最高に面白いね、そう!
スポーツマンシップに法って、
日本ハムファイターズ、そしてファンの皆様!!
日本一、おめでとうございます!!!
 
今年、もうひとつカープ関連で嬉しいお知らせが出来そうです^^
ソワソワしよってね。←焦らす

 

 
 
ニューカマー.
{BA01FF88-35CB-4717-A4DD-3111F2D93B6B}
 
ちぃざる。が抱きついている彼。ジャクソン2世です。
名前の由来?なんとなく。 彼が自己紹介してくれました!
 
某大手生活用品店、お値段以上のニ○リに梱包されていたところを救出。
今までは物販コーナーにちぃざる。が一人で対応出来ないから「だれもきませんよぉに」とビクビク怯えていましたがもう安心。明日からジャクソン2世登場です。
 
明日は名古屋。
 
なので日が変わった頃に出発です。
 
最近、いろいろあってね!
 
生きていれば色々あるよほんと!
 
じゃけど、音楽を愛する気持ちと、愛してくれる人へ会いに行くスタイルは決して変えずに生きて行くよ^^
 
明日、名古屋についたら!!
 
お気に入りの温泉に入って、
 
ライブの入り時間までパソコンと睨めっこさ!!
 
ツアー前の山口と島根と香川と福山のライブ!!
 
ツアーのライブ詳細等等等等!!!!
 
 
バシッとキメるために今日はドロンっ!!
 
 
Love You!!