プロ. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{C81A8790-0195-458F-8D8A-D3A2F2DC8886}


【9月14日。】

岩本貴裕選手、激励会@むすびのむさし。
一打席でも一軍でヒットを打ったんじゃけぇ間違いなくV戦士だ!
クライマックス、日本シリーズでどデカイ一発を期待してるぜ、ガンちゃん!!


{41A533E9-07C6-4713-930A-2868C6A2468E}

いろんな「プロ」の方とお会いして、プロという言葉を考える。
ものすごく深い、深い、深い。
その仕事でお金を稼いで生活できるのが、その道のプロとしての一番わかりやすい形。
ただ、例えば、仮に生活できるだけのお金を稼げてなかったとして。
それでも、その仕事で出来上がったものが誰かのためになるのなら、その一つの心を動かしたのなら、それも紛れもないプロだと、俺は思ったりするね。
綺麗事いってんじゃねーと外野から突っ込まれても、自分の心は失わないように。
そんな風に生きていこうと思う。

岡山で急遽10人限定ライブを開催することになったのですが、残り席がなくなってしまいました。。即完。。ありがとう!!!

そう、この秋、芝居込みのライブをさせて頂きます。詳細決まったらお知らせしますので!!

そしてまた一つ、嬉しいお話が。

一生残るものです!!真っ赤な心。←ヒント


また近日お知らせします!!

では今日はこのあたりで!!!


ドロンっ!