柔骨. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{7B7AEE9B-D126-486F-9B7C-0EAFE018BDBD}

【4月9日。】本日の任務終了。ようやくパソコンの前に座ります。
今日は、広島ホームテレビ様の人気番組「恋とか愛とか(仮)」× 広島のど真ん中に広がる地下広場、紙屋町シャレオ様のコラボ企画イベントに出演させていただきました!
西田篤史と佐々木リョウ、最近よく言われます「漫才見とるみたい」。う、嬉しい。(仮)
共演者・主催者の皆様に感謝、そしてシャレオに足を運んでくださった皆様に感謝です!ありがとうございました!!

広島市内は、G7開催の為、厳戒態勢。平和都市には似合わない風景じゃけど、仕方ないのか。少し考える景色でした。

ちなみに今日の一枚目の写真、僕が中学三年間吹いていたトロンボーンを持つカエル。
ブログタイトル、柔らかい骨、トロンとした骨、トロンとしたボーン。
はい、座布団10枚。貰えるか取られるかはあなた次第です。
一つだけ言えることは思考回路がパッパラパーになっているということ。幸せです。



ゲスト.

{5D5C6E92-2359-4A64-86CB-0DD6DC0FDB0D}

お約束、4月24日のワンマンライブゲスト紹介!!
シンガーソングライター・羽深友則氏!!

ハブちゃんは盟友です。ある程度歳の離れた(もちろん佐々木が年下)僕が出会った当時から生意気にタメ語で接していたにもかかわらず、嫌な顔せず付き合ってくれている盟友です。猫アレルギー、桜ノベルのピアノ、そして今回のアルバムもたくさんハブ音が入っています。当日東京から駆けつけてくれます、よく「二人のセッション、二人とも楽しそうに弾くね!」って言われます。だって楽しいんじゃもん。笑
ハブちゃんのピアノパフォーマンスはアートです。アート過ぎて、足で弾いて鍵盤を壊したこともあるナイスガイです。当日もそのあたりが見ものかもしれません!!(仮)

4月24日まであと2週間。

全力で突っ走ります!!!!

なので、




ライブ、来てください!!

宜しくお願い致します!!!


======================= 佐々木リョウ誕生日を祝って下さる方、大募集!!!
佐々木リョウBEST ALBUM発売記念&BIRTDAY弾き語りコンサート!
2016年4月24日(日)
Open/17:00 Start/18:00
料金/一般2,000円【全席自由】
※学生証提示にて500円キャッシュバック致します。
(未就学児は入場無料・但し、お席が必要な場合は有料)
会場:三次市民ホールきりり 大ホール
アクセス:広島県三次市三次町111-1
お問い合わせ☎︎①:0824-62-2222
(三次市民ホールきりり 9時~17時 水曜日休館)
お問い合わせ☎︎②:0824-62-8118
(パピープロダクションぺぽ事務局 9時~19時 )
主催:パピープロダクションぺぽ
チケット発売:チケットぴあ Pコード【288-715】
◆WEB⇒http://pia.jp/t [PC/携帯]
◆店頭⇒セブン・イレブン「マルチコピー機」
サークルK・サンクス「Kステーション」
ぴあのお店(廣文館,エディオン広島本店,福屋広島駅前店, 他 )
三次市内チケット発売店舗
(三次市民ホール・三次サングリーン・CCプラザ・ヨシオカ楽器)

 



。・゜・・゜・゜・。。・゜・・゜・゜・。。・゜・・゜・゜・。

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

遊び心をひとつまみ、パピープロダクションぺぽ
http://p-pro.jimdo.com

OfficialSite↓↓ 
http://sasakiryo.jimdo.com


Twitter/ sasakiryo (フォロワー大募集!!)


「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」

RCC中国放送・毎週日曜日夜11:00~ON AIR!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─