バリAじゃんラジオは終わらないのでぃす。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{8DFDA245-61E2-46A4-9A0D-7BBB236F585C}

{8D31EAAF-32C5-43E1-BF49-773AE6C73EBC}

【3月27日。】
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ。2014年4月から2016年3月末、本日までRCCラジオの
お昼の顔を務めさせていただきました。ラジオを通して本当にたくさんの方に出逢い、佐々木リョウを知ってもらい、
そしてライブ会場で握手するという連鎖。未だに電波が人に向かって飛んでいくことが不思議でたまらないです。
今、胸の中に秘めたこの気持ちをなるべくそれに近い言葉で表したいのですが、それが見つからないのです。
バリラジリスナーの皆様、バリラジ楽しかったですか!?
少しでも、え、終わるん。。?と寂しい気持ちになってもらえたなら、それで花マル満点です!ありがとう!!
でもその感情は捨ててください。




バリラジ終わりませんから。




Σ(=°ω°=;ノ)ノ←ってなった方も花マル満点です!!

「じゃ、じゃぁその机の上の花は何なんだ!!!!!!」


と突っ込んでくれたあなたも花マル満点です!!


この花はもうちょい後で出てきます。



と、いうことで


佐々木リョウのバリAじゃんラジオ、4月からは、

毎週日曜日、夜11時からのちょっぴり大人な夜型番組に大変身でございます!!!

しかも、

5分拡大!!


5分はでかいぞ。1曲フルコーラス分くらい増えるということです。


「じゃ、じゃぁその花は何なんだぁ!!
( ̄□ ̄;)!!」についてですが、




{B538F109-D046-4DD5-A3A5-AEB468A47F42}

注:結婚ではないです。
ノリの良いメディアジョン山田さん(女性)、そしてとても紳士なメディアジョン大田さん(男性)です。このお二人を中心に、ザメディアジョン様初となるCDリリースが現実となったのです!なのでお二人に感謝と、完成しましたねー!!を込めてお食事会を開いた時にプレゼントさせていただいた花束だったのです。

それをあたかも番組が終わるけぇディレクターのミユミユから貰ったかのように写真に収めたのです。

てへ。



4月からもバリラジよろしくね!!


今日のオンエアーで4月4日と言いましたが、正確には4月3日(日曜日)、夜11時からの放送です!!!大事なとこでいつも間違える、俺らしいやっ。






一期一笑.

{DAFFC01A-6816-40D7-96D6-9372D709E1E4}


{FB3856C3-8CC0-4168-BE30-E23C58FAB125}

ソニー生命様のファミリーパーティーや、広島市南区にある比治山公園にて開催された第1回桜咲け祭りで出逢ったあなた、そしてお誘い頂いた関係者の皆様。本当にありがとうございます!僕は、これからも走ります。これからもお付き合いください!またライブ会場でお会いしましょう!!


今日はこのあたりで!!


ドロンっ!!