27時のレコーディングハイ. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{36016B97-B573-469A-8484-8F24469E346A:01}

【11月24日。】毎月24日は決まってこう呟く。誕生日まであと5か月ぅ。
本日、スタジオ8時間。そこでのベストショット。バリAです。遡る。

基本8時間.

{03B861C2-8E1D-42B0-80AC-1163BB62DC81:01}

「前日はたっぷり睡眠をとってくださいね!朝は早起きして、レコーディングまでに最低8時間は起床から時間をとった方がいいので逆算してください」そんな生意気な、でも真面目に本当のことを相方様にお伝えし、一夜明け、10時にご自宅へ。レコーディング前のボイトレ(自己流)をご一緒にと、スタジオ入り時間の3時間前に合流。「リョウ、ご飯食べたか?」。。「いいえ、まだです!」 そう言った僕の目の前には和食フェチにはたまらない朝ごはん。ちぃざる付き。心地よい音楽と太陽の光、なんとも贅沢な朝食でした、ありがとうございます!


大木に囲まれた新芽のよう.

{F4041890-41E7-493E-82D6-80F4E1E13134:01}


僕が生きてきた同じ時間を折り返してゴールしてもたどり着けない距離と時間を生きてこられた先輩方。中には「取り立て屋みたいじゃろ」と見た目を自らディスる先輩もいらっしゃいますが、ノンノン、見た目で判断しちゃいけないぜ、皆様本当に、根っからばり優しいです。時に厳しく、時に優しく、僕に的確なアドバイスとヒントを。ありがたいなぁ。



チョットだけよっ。


{A58D89E0-CA8C-4778-8899-326B9EB96F98:01}

{301F9059-68FE-4812-9847-62AF4A71C94D:01}




とにかく歌う、歌う、歌う。

おかげさまでいい感じです!!これから音をまとめる作業に取り掛かります。
これからがまた楽しみでR。

引き続き乞うご期待っ!!!


ps.コメントみんなありがとう!!バリ嬉しいです。今後とも佐々木リョウブログ、愛読してもらえるように、ガムばりますので宜しくですっ!←コメントも宜しくねの意.









ドロンっ。







狼シフトになってます。
よろしく!!!!




佐々木リョウTOUR2015
一匹狼の県外逃奏~冬~完結編
12月4日(金)逃奏2015冬 長崎
12月5日(土)逃奏2015冬 佐賀
12月6日(日)逃奏2015冬 熊本
12月7日(月)逃奏2015冬 福岡
12月12日(土)逃奏2015冬 香川
12月13日(日)逃奏2015冬 岡山
12月15日(火)逃奏2015冬 大阪
12月16日(水)逃奏2015冬 北海道
12月18日(金)逃奏2015冬 福島
12月19日(土)逃奏2015冬 茨城
12月20日(日)逃奏2015冬 東京
12月22日(火)逃奏2015冬 愛知
12月23日(水)逃奏2015冬 京都
12月26日(土)逃奏2015冬 広島
12月27日(日)逃奏2015冬 山口

ライブ詳細&ご予約はコチラから!!↓↓
佐々木リョウオフィシャルサイト




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

遊び心をひとつまみ、パピープロダクションぺぽ
PuppyProductionPepo.
http://p-pro.jimdo.com

【佐々木リョウ】
OfficialSite/ http://sasakiryo.jimdo.com
Twitter/ sasakiryo
Radio/ 佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
RCC中国放送・毎週日曜日お昼12:30~放送中!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─