真夜中に. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{5AB5265D-F749-43CD-BD11-E866AE721DA2:01}

【3月28日。AM1:25】

がむしゃらにとか、一生懸命にとか、そんな言葉じゃないなって思います。
リハーサルで浴びるスポットライトは、僕にあてられた光じゃなく、今日まで力を貸してくださったすべての方の心がひとつになって僕に今回だけ与えられた偶然の一致だと。

もう、今日は言葉が見つかりません。

明日が終わると当たり前の様に明後日が来ます。

その明後日は、これまでと違うものになるんだなって思います。

上手く、伝えられないけど、だからこそ僕は明日、故郷の新しいホールで全国から来てくれるファンのみんなへ、地元の皆さんへ歌で感謝を表すんです。

明日は12時~、三次の特産物を集めた物産展、「これがワシの育った三次じゃ市」。
そして同時刻から、市民ホール二階正面向かって左手の一室で「佐々木リョウ展」を開催します!!開場までの時間、とにかく三次を満喫してもらいたいです!宜しくね!!


・・・もうやり残したことはないだろうか。
探り探り、そろそろ寝よう。今日は実家、18年間育った部屋の布団。
帰宅したら布団が敷いてありました、朝が来たら入学式のような、卒業式のような気持ちで市民ホールに入ることでしょう。

何度も何度もいいますが、今日まで力を貸して下さった方、本当に有り難う御座いました!!!!


明日は晴れみたいです、太陽が昇るように、僕も故郷で最高のライブをします!

{6AD6D75B-3ED3-4B68-9779-5D5AF5B5C404:01}



待ち遠しいぞ!!!朝!!!









佐々木リョウ