現状報告. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{9AD7D93F-999D-433C-826E-BDD2B5C73577:01}

2日連続の三次。本当に有難いことに、あちらこちらで1000人ライブポスターを見る。本当にありがとう!


{AD78A313-A8EC-46F5-B116-0BD02E4D49E9:01}


{4618019F-A873-4D98-B013-9727051E19A1:01}

ここにも。 ん?




{6B9DAD7C-CBFA-4A76-85E1-4CDC62C5C715:01}


ん!!!!!

ここまでされたら贔屓するしかない。今年の恵方巻きは三次フードセンター三次店で。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



========================

突然ですが、新コーナー。
「君も理ミヨ!!」

そして抜き打ちテストだ!!
※ココから先は画面に赤い下敷きをかざしてネっ。
持ってない人はくれぐれも答えを見ない様に。
よく考えたらわかるから、大丈夫。たぶん。


{39EBC948-85B2-42E2-A33E-AD725123020E:01}

Q.この形お好み焼きはどこの?
A. ひさご 詳細はコチラ


Q.このお好み焼きは見ての通り、肉玉そばですが、ソバはソバでももちろん唐麺です。その唐麺を作っている三次の超有名店は?
A.
 江草商店 詳細はコチラ


Q. その江草商店の斜め前にある、佐々木リョウが愛して止まないお肉屋さんの名前は?
A. 
坂本精肉店 詳細はコチラ


{58ECBFB4-F996-4220-AA9A-B5EFFC47A372:01}

Q.三次でブタのオブジェが沢山あるお店と言えば?
A.
Piglet  詳細はコチラ


Q. 江草商店の唐麺とPigletのドーナツ、コラボレーションしたらどうなる?

A. 売れる。 詳細はコチラ


サービス問題。
Q.佐々木リョウが非常にお世話になっているカドーベーカリーのパンのお味は?
A.美味い。 詳細はコチラ



はい、今日はここまで。次回までに佐々木リョウ(髪がめちゃんこ長い時代)のMyselfを覚えておくように。気をつけて帰るように。






起立、礼、ちゃくせーき。





















帰れんじゃないかっ(((( ;°Д°))))








========================

有難いことに。

{EE17EB65-5F4E-4B11-8A52-D9862E278E5D:01}


三次観光協会様の互礼会にゲリラ出演させて頂きました、故郷のすべてを牽引してこられた先輩方の前で、歌3割、演説7割のステージ。「がんばれよ!」「期待しとるけぇの!」「もっと謙虚になれ!」「売れる曲を書け!」。。。いろんな言葉を頂きました。
僕は愛のムチさえも、飴を舐めさせてもらっているくらいの気持ちです。ここまで熱心に音楽活動を応援して下さる方が沢山いらっしゃること。プレッシャーには強いタイプです。でもすぐ感動して泣きじゃくるタイプでもあります。昨晩の出来事は、おいお前もっと走れるだろ!って故郷の先輩方に言ってもらえたようで、本当に勉強とこれからのエネルギーになりました。持っていたチケットも完売。早く手に入れないと。今、ざっと計算して売れた枚数600枚ほどです。あと400枚、いや、念のために今が折り返しと言っておきます。ちなみに市民ホール、立ち見も合わせると1200名ほど入るそうです。席数は1006席。1000人パンパンがクリア出来たら、それ以上は入るだけ!!このブログを読んでくれているあなたにも、そしてその向こうにいるあの人にも、改めて、そして何度でもお伝えしたいです。僕の本気が伝わったなら、どうか3月28日の土曜日、僕の故郷で開催される、佐々木リョウ初のホールワンマンライブ、会場に来て下さい、歌を聴いてください。心から宜しくお願い致します!!写真は、三次観光PRをされている広島よしもと・フリータイムのお二人と!最近よくお逢いします。優しい兄さんたち。大好き。最後になりましたが、今回歌う機会を与えて頂いた、カドーベーカリー松本社長様・むらたけ総本家・村竹社長様、本当にありがとうございました!!


{6FCBFD19-E628-4AC6-9015-E2FE085159DD:01}

グランドホテルのロビーで三次広域商工会青年部の方々と!声をかけてもらって、「ポスター貼ってますよ!」。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!

本当に時間が過ぎるごとに、街を歩く度に、誰かが声をかけてくださる。ありがとうございます!いつでも声かけてねっ、チケットもって歩いてます。当日まで歩くチットぴあ企画も平行して行きます。

こんな感じの心情。


1月、2月もラジオ・ライブ等でバンバン告知してくよー!!毎日が元旦のような新鮮な気持ちで、応援してくれるあなたと、そしてこれから出逢うあの人と共に、、、


三次市民ホール、1000人パンパンっ!!!ヽ(*'0'*)ツ

ヒューマンドラマコチラから。


***********************
【ラジオ・TV】
1/18(日)佐々木リョウのバリAじゃんラジオ(RCCラジオ午前11:30~)
1/21(水)ココだけスポーツ&ニュース(RCCラジオ午後6:03頃~)
2/2(月)三次めぐり隊(ホームテレビ午後6:56~) 

【ライブ】
2015年2月9日(月)
【大阪公演】
「三日月のダンス」
Open/18:30 Start/19:00
料金/前売り3000円 当日3500円(別途ワンオーダー)
出演:佐々木リョウ/太陽族 /マイコ(fromアイラビッツ)
会場:塚本HOWLIN'BAR
アクセス:大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
※JR塚本駅西口から左へ徒歩35秒 
電話:06-4808-2212  
店舗HP:http://www.howlinbar.com/index.html



2015年2月11日(水・祝)
【広島公演】
バリA夜会第三弾!!
太陽族 花男と佐々木リョウのバリA夜会
Open/19:00 Start/19:30
料金/前売り2500円 当日3000円(別途ワンオーダー)
出演:佐々木リョウ/太陽族 花男
会場:ヲルガン座
アクセス:広島県広島市中区十日市町1丁目4-23 森本ビル2F
電話:082-295-1553
店舗HP:http://www.organ-za.com

==============================================
佐々木リョウOfficialSite.
http://sasakiryo.jimdo.com
Twitter@sasakiryo
Facebook@https://www.facebook.com/ryoosasaki
==============================================




2015年3月28日(土)
佐々木リョウ故郷凱旋ホールワンマンライブ!!
「僕のマニフェストは三次市民ホールをパンパンに埋めることです!!」
Open/17:00 Start/18:00
料金/前売り1000円 当日1500円
※小学生未満は無料。但し、お席が必要な場合は有料。
会場:三次市民ホール 大ホール(全席自由)
スペシャルゲスト:沖田孝司(ヴィオラ奏者)・Pomu(サンドアート)

主催:三次市事業運営委員会・RCC中国放送
協賛:合同会社ニコ・スイッチ/COCORO-TOプロダクション
お問い合わせ:0824-62-2222(三次市民ホール)
※特別連動企画!!「これがわしの育った三次じゃ市」
飲んで食べて三次を満喫♪三次のフード・文化をギュッと集めたスペシャル物産展
三次市民ホール入り口にて12時より開催!!

【チケットご購入方法】
①3月28日までの佐々木リョウ全公演にて!!(ライブ会場)
②チケットぴあにて!!
チケットぴあはお近くのセブンイレブン・サークルKサンクスにてお買い求め頂けます。Pコード:244ー560

「三次市民ホール1000人パンパン、ヒューマンドラマ。」

YouTubeにて来年2015年3月28日(土)までのヒューマンドラマが絶賛垂れ流し中!!!
友達・家族・恋人に言いふらそう。「変な人たちじゃねっ」って。 でも、最後は泣かずには居られない。
佐々木リョウチャンネルへGO!!!!

**************************

「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」
次回放送は1月18日(日)!!
ゲストはエステティックサロン ラポール・田中理央奈社長!
絶対聴いてねー!!

RCCラジオ、今回はお昼11:30~オンエアー!!


NEW!!!
「三次市民ホール1000人パンパンへの道・近況報告!!」

タイトル通り、来年・2015年3月28日(土)に開催される故郷三次市での

ホールワンマンライブに向けて、タイムリーな近況報告を発表!!

そしてチケットご購入者特権として、コーナーの中であなたの声がラジオに登場!!

詳しくはラジオを聴いたら分かるぜっ!!

 〝三次市民ホール、1000人パンパン!!〟 


「あの名曲を佐々木リョウが歌ったらこうなったぁ!!」

あなたの好きな曲を佐々木リョウがカバーします!!
「最近あったバリA出来事募集中!!」
あなたの身の回りに起きたバリA出来事、なんでもOKです!!教えて下さい!!

お便り宛先は、件名に「佐々木リョウのバリラジ宛」とご記入の上、
下記のアドレス、もしくはTwitterにて!!☆
バリA出来事&曲リクエストが採用されたあなたに、バリラジステッカープレゼント!!
メールに、ラジオネームとは別に住所・氏名・電話番号をご記入の上バシバシ送って頂戴ッ!!
メール:music@rcc.net
Twitter:#バリエエ

スマホでラジオが聴ける無料アプリ
【Radiko】
https://radiko.jp/mobile

========================================


佐々木リョウ弾き語りTOUR2014 
一匹
の県外逃~全公演逃奏制覇
!!
 

.。。。を待て。