バリAじゃん. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012




{5C867733-9F5D-4D7E-B571-934A31178BAA:01}

【1月8日。】
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ。昨年4月から広島の放送局RCCさんにて放送されているラジオ番組。これは後にも先にも、僕の歴史の中で語らなくてはいけないオアシス。

{D0BC81BC-43AE-4B36-B384-9428F9204B5E:01}

山下江法律事務所、所長・山下江先生。もう超有名な弁護士さん。いつも本当に相当お世話になっています。山下先生の事務所、今年は「笑顔を心がける」がモットー。写真も先生本当に笑顔、俺今回はなぜかなんとも言えない顔。笑
全部を書くとネタバレになるけぇあれじゃけど、山下江法律事務所、4つのチームがあるみたいです。「相続チーム」、「交通事故チーム」、「企業法務チーム」。。。そして「離婚チーム」。











離婚チーム!(((゜д゜;)))

このご時世がよく分かるチーム名。無い方がいいに越したことはないけど相当な需要があるみたいだ。愛とか平和を本気で歌っているシンガーソングライターがこんなこというのはあれじゃけど。。。思い当たる人、是非、山下江法律事務所にご相談を。

そしてバリラジでも山下江先生に悩みを解決してもらえるのです!どんな悩みでもOK!!
すでに沢山のお悩み相談来ておりますが、毎月第2日曜日は山下江先生に悩みをマルくしてもらいましょー!!こんな機会中々ないぞ。
・・・悩み聴いてほしいけど。。でも。。。でも聴いてほしい!!!ってそこの君。大丈夫、一緒に解決していこうぜ。
メール:music@rcc.net、件名に「佐々木リョウのバリラジ宛」と記入の上バシバシ?メール頂戴!

今月のバリラジはゲストラッシュ。
11日は山下江先生、18日はエステティックサロンラポール・田中理央奈社長!そして25日は。。。。へへへ。遂に公の場で初肉声による対談か。。?想像してみよう。

とにかく、今後とも佐々木リョウのバリAじゃんラジオ!!宜しくね!!
みんなの身の回りにあったバリA出来事&佐々木リョウに歌ってもらいたい曲、大募集中!!!メールは上記のものに、【ラジオネーム・氏名(本名)・住所・電話番号】をご記入の上バシバシ贈って頂戴!!!宜しくねっ(●´ω`●)ゞ


 
========================


{79F6DF47-7EDB-47A0-A29B-89B3C0D82A76:01}

まだまだ不慣れなツイッター。みんなフォローしてくれた?
え?佐々木リョウツイッターやっとん?って君。すぐフォローしてくれよ。まだまだ使い方がイマイチ。。。がんばるぜ。ついスクリーンショットしたのはフォロワー数が俺の誕生日。単純だろ。ちなみにバリラジTwitterも対応しとります。バリA事あったら#バリエエに呟いてちょーだいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


=========================



{C4561A4C-6011-4B96-9B0F-482FB24D3A78:01}

{CD190807-A131-4332-B004-EA3D4C34569C:01}


基本的に草食っときゃええと思っとる。
飯食って、歌作って、飯食って、歌作って、飯食って。。。












でぶるわ!!!(((( ;°Д°))))






ってのは嘘で、ちゃんと体動かしよるよ。そしてライブの事やラジオの事、そればっか考える。幸せだ。
2月11日の太陽族・花男さんとのバリA夜会、早くもソールドアウトな匂いがしてきました。チケットご予約はお早めに。佐々木リョウOfiicialSiteのメールフォームから宜しくです。花男さんの歌、中学の時、コピーした。今だったらカバーだな。一緒に歌おうって言ってもらって、素直に嬉しい自分と、プロ対プロの会場に来てくれたファンへ贈る歌を完成させるこだわりと、色々が交錯する。今日もこれから、明日も一日。曲を書く。2月には一曲くらい披露出来るように。常に進化。常に、常に。これがなくなったら音楽やめるな。
















なくならんけどね( ゜∋゜)







ほいじゃ今日はこの辺で。



ドロン((((((ノ゚⊿゚)ノ






fin.



=======================
【ラジオ出演】
1月10日にRCCラジオ、中四国ライブネットに出演!!
詳細はコチラをクリック!
広島・岡山・山口・島根・鳥取・香川・高知・徳島・愛媛のAM8局ネット!!
出演時間:19時頃~の予定です。
AMラジオと共にバリA夜を!!!( ̄▽+ ̄*)  

【ライブ情報】
2015年2月11日(水・祝)
【広島公演】
バリA夜会第三弾!!
太陽族 花男と佐々木リョウのバリA夜会
Open/19:00 Start/19:30
料金/前売り2500円 当日3000円(別途ワンオーダー)
出演:佐々木リョウ/太陽族 花男
会場:ヲルガン座
アクセス:広島県広島市中区十日市町1丁目4-23 森本ビル2F
電話:082-295-1553
店舗HP:http://www.organ-za.com


==============================================
佐々木リョウOfficialSite.
http://sasakiryo.jimdo.com
Twitter@sasakiryo
Facebook@https://www.facebook.com/ryoosasaki
==============================================




2015年3月28日(土)
佐々木リョウ故郷凱旋ホールワンマンライブ!!
「僕のマニフェストは三次市民ホールをパンパンに埋めることです!!」
Open/17:00 Start/18:00
料金/前売り1000円 当日1500円
※小学生未満は無料。但し、お席が必要な場合は有料。
会場:三次市民ホール 大ホール(全席自由)
スペシャルゲスト:沖田孝司(ヴィオラ奏者)・Pomu(サンドアート)

主催:三次市事業運営委員会・RCC中国放送
協賛:合同会社ニコ・スイッチ/COCORO-TOプロダクション
お問い合わせ:0824-62-2222(三次市民ホール)
※特別連動企画!!「これがわしの育った三次じゃ市」
飲んで食べて三次を満喫♪三次のフード・文化をギュッと集めたスペシャル物産展
三次市民ホール入り口にて12時より開催!!

チケットご購入方法は二つ!!
①3月28日までの佐々木リョウ全公演にて!!(ライブ会場)
②チケットぴあにて!!
チケットぴあはお近くのセブンイレブン・サークルKサンクスにてお買い求め頂けます。
Pコード:244ー560

「三次市民ホール1000人パンパン、ヒューマンドラマ。」
YouTubeにて来年2015年3月28日(土)までのヒューマンドラマが絶賛垂れ流し中!!!
友達・家族・恋人に言いふらそう。「変な人たちじゃねっ」って。 でも、最後は泣かずには居られない。
佐々木リョウチャンネルへGO!!!!

**************************

佐々木リョウ弾き語りTOUR2014 
一匹
の県外逃~全公演逃奏制覇
!!
 

.。。。を待て。

*******************************

「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」
次回放送は1月11日(日)!!
絶対聴いてねー!!

RCCラジオ、毎週日曜日お昼12:30~オンエアー!!


NEW!!!
「三次市民ホール1000人パンパンへの道・近況報告!!」

タイトル通り、来年・2015年3月28日(土)に開催される故郷三次市での

ホールワンマンライブに向けて、タイムリーな近況報告を発表!!

そしてチケットご購入者特権として、コーナーの中であなたの声がラジオに登場!!

詳しくはラジオを聴いたら分かるぜっ!!

 〝三次市民ホール、1000人パンパン!!〟 


「あの名曲を佐々木リョウが歌ったらこうなったぁ!!」

あなたの好きな曲を佐々木リョウがカバーします!!
「最近あったバリA出来事募集中!!」
あなたの身の回りに起きたバリA出来事、なんでもOKです!!教えて下さい!!

お便り宛先は、件名に「佐々木リョウのバリラジ宛」とご記入の上、
下記のアドレス、もしくはTwitterにて!!☆
バリA出来事&曲リクエストが採用されたあなたに、バリラジステッカープレゼント!!
メールに、ラジオネームとは別に住所・氏名・電話番号をご記入の上バシバシ送って頂戴ッ!!
メール:music@rcc.net
Twitter:#バリエエ

スマホでラジオが聴ける無料アプリ
【Radiko】
https://radiko.jp/mobile