メグリアイ。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012



バリラジ#24を聴いてくれたみんな、ありがとぉ!!


いよいよ、次回25回目!!

25


四半世紀



クオーター オブ ア センチュリー!!



↑佐々木リョウ1stミニアルバムタイトル(もう買ってくれたね?)



。。。ってことで何かしらすぐ記念日にしたい僕、佐々木リョウがお送りする25回目のバリラジゲストが決定!!



広島の顔、西◯。。。。。。














乞うご期待!!!







******************





photo:02



ライブ3デイズ、2日目は なないろ祭り。



社会福祉法人 福祉の郷「なないろ作業所」という福祉施設にて。



photo:03


お祭りっぽくて好き。


photo:04



うまいっ。






ライブは、


photo:05


こんな感じ。

背後に背番号7、9、18。


10番がな、ない。




ツッコミ所満載でいい時間でした、みんなありがとね!




photo:01


僕らはみんな生きている、生きているから歌うんだ。

やなせたかしさんの有名な言葉をそのまま時間に置き換えたような日。

カープカラーの車いす、翔馬が僕を呼んでくれたからまた沢山の人に出逢えた日。




障害があろうがなかろうが、健常者だろうが何だろうが





生きていることがすでに奇跡で、



そして音楽でそれを共有できる。





最幸じゃん!!









****************




そして今日、3デイズ最終日は東広島で行われた「たからいち」。


 

photo:07

セットリスト。

ハナミズキ
即興ソング
青空ハイタッチ
家族




。。。さすがの野外、どこまでも声が抜けて行くような気がしました!



たからいちで出逢ったみんな、ありがとう!!





*********************





photo:08


RCC夏のYOURSONGに抜擢された万貴音と。

まきとは同い年、力になるぜっ。



photo:09

学生時代の仲間のお母さんが作ったスムージー。

貰って元気!!!!!





明日も一日笑えますように。


生きている、活きて行く!!!



この3日間、とても深い時間になりました。



アケミ屋umiで、なないろ作業所で、東広島で出逢ったすべての方に、心から御礼と





来年3月28日(土)に必ず三次1000人ライブ来て頂くよう心からお願い申し上げます。












本気です。













fin.






*************

佐々木リョウ公式HP
http://sasakiryo.jimdo.com

Twitter@sasakiryo
Facebook@https://www.facebook.com/ryoosasaki


「佐々木リョウ、ふるさと三次で1000人集めます!!!」
YouTubeにて来年2015年3月28日(土)までのヒューマンドラマが絶賛垂れ流し中!!!
佐々木リョウチャンネルへGO!!!!
https://www.youtube.com/user/miyoshi2014ryosasakiSWZ

「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」
RCCラジオ、毎週日曜日お昼12:30~オンエアー!!
【番組では皆さんからのバリAメッセージ随時お待ちしています!!】
◎あの名曲を佐々木リョウが歌ったらこうなったぁ!!
※あなたの好きな曲を佐々木リョウがカバーします!!
◎佐々木リョウのバリAじゃん!!
※あなたの身の回りに起きたバリA出来事、なんでもOKです!!教えて下さい!!
※山下江先生にあなたの些細なお悩みを相談しよう!!スッキリするぞっ!!

お便り宛先は、件名に「佐々木リョウのバリラジ宛」とご記入の上、
下記のアドレス、もしくはTwitterにて!!☆

メール:music@rcc.net
Twitter:#バリエエ

沢山のメッセージお待ちしています!!
 


iPhoneからの投稿