39サンキュー. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

踏んだアクセルをはなせばいつだって止まる。

つまり、やめるのは簡単だ。

続ける事は常に、ある程度の課題・評価が付いて来て、難しい。


いや、でも昨日僕が触れた空間はやめることさえ難しいと思った。


やめたら心に隙間が空いてしまう人が沢山出てくるだろうと思った。



人徳なのか、39回続けて来られた証が人と人との間に芽生えたのか。




きっとその両方。





ヨコヤマ☆ナイト、天才・横山雄二さん、そしてその周りの演者、いや縁者と書こう。




東北の復興に対する想いがずーっと心にある。ナチュラルに。


68年前、広島であった出来事を僕らが熱心に今日に至るまで色々な形で風化させないようにしてきたのと同じ。



これからもずっと、人と人を、心と心を、そして1000キロ近い距離をも結ぶ素敵なイベントに。



photo:01

photo:02



 ライブと一緒。



ステージで表現している人間を見るように


みんなが同じ 方向に目を向ける、これって意外と簡単なんじゃないかな?






それぞれの想いで考えてみよう。





ヨコヤマ☆ナイトで出逢った皆さん、



2015年、3月28日。宜しくね!!笑





あと、













佐々木リョウのバリAじゃんラジオ!!

明日は夜9:30から!!5分拡大版!!絶対聴いてねっ!!






佐々木リョウ









fin.






iPhoneからの投稿