新しい命に会ってきたよ。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

自分演者だからだろうか?

ライブ写真を上手くとる自信がある。


{F1C7DA7F-5185-428D-877C-5EB501A002C1:01}

{A73B06B2-EB86-4F69-870D-53CE3B17BCB2:01}

広島・RONDON RATS. ぶちかっこええバンドです。

いつ連絡しても大体県外にいる彼女たち。

チョーアグレッシブなとこも大好きです。

チケット払ってでも見たいと思う、僕の中で数少ない音。


良い刺激を貰いました、ありがとう!!



*******************




ずばり、


{135BF937-027A-45B2-921E-D99152C79414:01}


ピザです。







いや、













ピッツァ





です。







アメブロと同じく、SNSのFacebookをこまめにやってて。


その中で、このピッツァの記事は何で出来ているでしょーか?



さぁ、みんなでかんがえよぉぉ。




的なしょーもないことを書いたのでこの場を借りて、答えを発表です。





もう一度、ピッツァをみたいという方は、どうぞケータイの方は人差し指で画面をフィっ、フィってしてください。




その時、口できちんと人差し指の動きに合わせて、





フィっ、



というのがミソです。






さぁ、






全世界が注目した佐々木リョウお手製なんちゃってピッツァの生地、果たして何で出来ているのでしょーかぁぁぁ。







どろろろろろろろろろろろろろろろろ。←ドラムロール 






じゃじゃん!!







{25EEF05A-C995-4503-A211-F74F59D76592:01}




でした。






以上。








***********************




この日は、絵の具を塗ったような青空。


どっかで聴いたことある、



わん、つー、すりーでジャンプしてー♪


ってつい口ずさんでしまいそうなくらい。





{6AC4E89B-DF5E-4F31-A3BF-5305BA15A7E3:01}


たまたま撮った広島のメインストリート。

ほんと偶然車がほぼおらん。





ほんの少し、車を走らせて向かった先。





僕の企画イベントにも出演して頂いたことがある、シンガーソングライターのQoonie先生。



何故、僕が先生と呼ぶのかは、またいつか。



{348CB194-98F8-40D4-B3FB-B4DB5D59F99D:01}



新しい命を抱いたQoonie先生。



おめでとうございます、女性は強い生き物だ。



だって新しい命を自らの体から産むわけじゃもんね。


すごい。そして先生の息子。



姉ちゃんの時もだったが、信じられない。




でも、本当におめでとう。そう心から思っています!!



ちなみに隣にいる男性は旦那さんじゃなく、



Qoonie先生のお宅の近くに住んでいて、本職はヨガインストラクター、そしてなぜかラジオのパーソナリティーも勤めている
田谷司、兄さん。

何故、先生の家にいるかというと、これまた面白くて、


兄さんのラジオ番組に一度、先生が出演されたことがあり、そしてお互いを憶えていたので、僕が再び二人をこのタイミングで。


話は尽きないまま、外はもう薄暗くなったので、今日はこの辺で。。と。


先生のご両親もとても素敵な方でした。


素敵な人の周りには、素敵な人しか居ない。




そんなことを実感。







先生の家を後に、兄さんとラーメンを食べた。




何故僕が兄さんと呼ぶのか、それは今答えよう。






顔が似ている。






らしい。


{CD681514-72C1-438F-9F95-B64E1B3BA328:01}

{2C030B89-572F-45C1-8D55-251A613028A0:01}



横顔じゃーわかるまい。



近々、再び兄さんに会うけぇ、その時に正面の顔面2ショットを撮っておきます。


そう、プライベートから生まれたお仕事の話。


2月6日、FM東広島、21時からの生番組にゲスト出演決定!!


久しぶりだー、楽しみだー!!


ってことで、近辺の方は要チェックで御座います。



。。。というわけで今日はこの辺で!!



アメブロ、はまったらめっちゃ書いてしまうね。



ほいじゃまた!!





佐々木リョウ



fin.