カープ談義。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012



{DDB4FEFA-EA97-4FAB-BE13-C81BA8D010FC:01}


ザ・和食をこよなく愛しています。

朝、焼き魚を焼くと言う作業は眠気覚ましにもなるし、一石二鳥です。


そしてこの納豆にさらにめかぶを入れるという、Wネバネーバのコラボ。


このコラボはたまらんです。



**********************



話は一転、




昨日は急遽、RCC、坂上俊次アナウンサーの番組、「ココだけスポーツ&ニュース」


通称“ココスポ”に出演させて頂きました。


坂上アナの声は広島愛でいっぱいです。

そして広島在住の方はカープのシーズン、よく耳にすると思います。


RCCカープナイター!!でもおなじみの人気アナウンサーさんです。




僕はミュージシャンです。




昨日、





出演させて頂いた、ラジオ番組名をもう一度ご覧ください。





「ココだけスポーツ&ニュース」


で、御座います。




はい、という訳で昨日は9割カープ、一割音楽(ライブ告知)という内容でした、聴いてくれた人、ありがとう!!



のっけからカープの話が出来るとフルスロットルで番組に望み、見事なほど曲紹介でタイトルを噛むという


アクシデントサプライズを成功させました。



そして、口約束ですが、坂上アナウンサーとまた何か、面白いことが出来そうな予感です。



ラジオでも言ったんじゃけど、




僕が頭の中で描く未来図、それがカラーであればあるほど、その未来図は叶うんです。




今、頭の中は12色のクレパスじゃぁとても足りないくらい、鮮明であり、新鮮です。




さぁ、どんなことがこれから待ち受けているのか!?






チューニングは、そのままぁ!!!!!








{CB079914-1499-4E79-9CAD-2B64A52FF287:01}







佐々木リョウ