最近の出来事。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

軽く久しぶりになってしまいます、いつも、でもしっかり書いていきます。

こんばんわ、佐々木リョウで御座います。


大事な大事な仲間の漫画家Koppyが、この10月4日に遂に単行本デビュー。

全国の書店にて。なければ即注文、購入。


photo:01


よーく見たらわかるさ、佐々木リョウがおるー!!!!!!!!ってなるけぇ。笑
見つけたら、本屋へダッシュ。在庫あれば→レジでこのミュージシャン知っとるんすよー。
なければそく注文。

再びよろしく。





photo:02


姉のチビっこレディーたちの運動会へ行く。



photo:03


いつみても可愛いぜ、君たち。

そして月日を重ねるごとに会話が成立していく感動。

いつまでもおじちゃんとは呼ばせない。


今のところ「りょーくん、なんで髪ノ毛赤いん?!」 ゆえにセーフ。



photo:04


ねーちゃんに道の駅で売っていた1本180円の大根を買ってもらった。

ありがたい。


帰りにかぼちゃとアスパラを貰った、これも二度ありがたい。


photo:05


貰ったかぼちゃを良く行く居酒屋に差し入れしに行くと、粋な店主が料理に変えて出してくれた。

こりゃ、たまげた、美味い。美味過ぎる。


photo:06

これも。

肉がサブのようだ。

ありがたい。



photo:07


真ん中が店主のカジさん。両サイドも仲良しだ。

いつもありがとう。

広島市中区にある、Rootz~風~というお店だ。

是非。






photo:08


そして僕は今、姉に買って頂いた大根をコトコトさせながら、似たようにライブの下準備をしている。


12月24日、ツアー最終日、2013年広島でのライブ収め、あのミュージシャンと2マンライブをします。



さぁ、だれだろ?

もう少し、


答えはすぐそこだ。


今週末はライブが重なっている。


3連休、楽しみな三連休。


まずは、台風を眺めよう。



ライブ詳細は公式HPにて、よろしくね!!






佐々木リョウ


Twitter;sasakiryo
Facebook;佐々木 リョウ




iPhoneからの投稿