赤毛のリョウ。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012


photo:01



photo:02



photo:03



人生初、ヘッドスパ体験。

ブチ気持ちええんじゃけど!!


人生初、赤髪投入!!


ブチアーティスティックなんじゃけど!!


ココロのランプに優しくて、でも勢いのある火を灯してくれる場所、


ランプクリエーション。
http://www.lamp-creation.co.jp/



是非(^ー^)ノ!


昨日を抜けて、今日を降りた場所はふるさと三次。

photo:04



photo:05



30日のライブ告知の為、三次ケーブルビジョン ピオネットさんにお邪魔してきました!

本日のメインMC瀧本さんをはじめ、スタッフ・関係者の方々、そしてピオネットを見てくれた皆さんに感謝します!あと4日。ライブはいつも本気です。
一人でも多くのファンと同じ時間を共有したいです!!
ライブ、来てください!(^ー゜)

宜しくお願いします!!



時間があると、あまりなくても足を運びたい場所があるって、本当に素敵なことだと思うんだ!

photo:06



photo:07




そこには人が居て、


喋って、


また来るねって口約束をする。


その口約束は、


どんな契約よりも人情があって、強い意思だけど強制ではない。


僕とあの人が望んだ未来。

photo:08



photo:09




ふるさとの夕暮れほど、素敵な景色はそうそうない。


みんなもそうじゃろ?



大事にしようね、大切にしなければならない場所があるって幸せじゃん(^ー゜)

30日のライブ詳細です!

■6月30日(日)
故郷三次!!凱旋ライブ!!
〝一匹狼、ギター1本完全弾き語りライブ!!〟

Opening act /MIKU
会場:BAR 天輪
アクセス:三次市十日市中3-16-18
※会場の入り口が少し分かり辛いと思います!!
目印は巴橋付近のセブンイレブンです。
お問い合わせ:0824-64-1636
チケット:¥2000(1ドリンク別途)
小学生以外無料
開場/19:00 開演/19:30



Cocoro-toプロダクション
佐々木リョウ





iPhoneからの投稿