マイバースデー!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012


photo:01


photo:02


photo:03

4月24日、僕の誕生日。日付変わる手前までアー写撮影。

そして撮影後、同プロダクションのアーティスト、香音ちゃん、ヘアメイクの紀子さん、カメラマンのコンドゥーくん、cocoro-toプロダクション代表の松川氏が祝ってくれました。みんな遅くまでありがとう!!


そしてもう1つ、

photo:05

写真は古いけど、一緒に写るのは両親。
2人が結ばれていなければ僕はこの世には居ない。つまり今日祝ってくれた仲間や僕の音楽を愛してくれているみんなと出会ってすらなかったということになる。親の存在は偉大だ。
僕は想う。

誰かがくれた「おめでとう!!」の返事、「ありがとう!!」の半分は父さんと母さんにあげようって。
これから僕が出逢うで在ろう大事な仲間やファンや愛すべき人との出会いだって、2人が作ってくれたみたいに想う。


誕生日は、両親に感謝する日だ。


佐々木良、25歳。


音楽人生、ここからが本番。




photo:04



iPhoneからの投稿