8931 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

白菜にはまっています。


アゴだしと一緒に煮込むだけ。


やつは最強に冬にマッチします。


そしてコストパフォーマンスも最高。


最近、本当に白菜しか食べてないくらいの勢いなので、自分が草になってしまうんじゃないかと不安です。


十分、根無し草であることは承知してますが。




そんな根無し草の僕、リーフ佐々木はそろそろ音楽の旅に出たくてウズウズしています。


今年はまだ鼻はムズムズはしてなく、心がウズウズしているだけの好感触です。





明日からまた本格的なプリプロ制作が始まります。


新しいアルバムは、このブログをチェックしてくれている、愛読してくれているファンの方、みんなに手にとってもらいたい。


良い作品を作るけぇね、心に残るような。



誰かに貸したくなるような。←買ってくれ(切実)




というわけで、今日はたっぷり睡眠をトリンドル。







ドロン。







佐々木リョウ