8/30に開催される、
ミュージックトラム広島にて
僕のステージはなんと路面電車の中です!
と前のブログでお伝えしまして、
その際
「一般チケットもあります」
とお伝えしましたが、
運営上の都合で
一般チケットはなく、
クラウドファンディング返礼品の
路面電車ライブチケットのみ
ということになりました🙏
一般チケット発売を
楽しみに待っててくれた方
本当に申し訳ないです。
つきましては、
クラウドファンディング
【8,000円】プランにご支援頂いた方
対象ライブとなりますので
予めご了承ください。
【8,000円】プランの
返礼品は以下の通りです↓
・MUSIC TRAM HIROSHIMA実行委員会より
スマホの壁紙にもなるお礼状画像送付
・クラファン限定サイン入りクリアファイル
(当日、基町クレド前 ふれあい広場・イベント本部で受け渡し)
・有料会場チケット
(当日ALMIGHTYで受け渡し)
・佐々木リョウ電車内ライブの予約チケット
(当日、基町クレド前 ふれあい広場・イベント本部で受け渡し。
ライブは15時から広電本社前からスタート)
先日、当初の10名様完売になりましたが、
この度の件で
あと10名様分追加になりました🙏
※お申し込み締め切り 6/30※
僕のライブだけを聴きに行ければ、、
というストレートな温かいお言葉も頂戴しました。
まずは本当にありがとう🙏
路面電車の中でライブ、
45分間、20名様限定。
佐々木リョウ的にも、
こんな贅沢なライブは中々ないです🚃
もちろん、
有料ライブ会場のチケットもセットなので
路面電車を降りた後、
その余韻と共に他会場の
音楽ライブを楽しむのもよし!
そうじゃなくても、
45分ワンステージ、
8,000円の価値がある
ライブをします👍
一緒にバリA想い出作ってくれる方、
あと10名様、
大募集!!!!!
宜しくお願いします💐

