皆さん、こんにちは。

コーチ、ヒーラー、カウンセラーの成約率を自分らしくアップさせる支援をしています成約率アップコーチのりょうです。

 

先日、友人と花見に行ってきました。花見に行く前に近くに咲いていた桜が綺麗でしたので写真をパチリ。

途中、スーパーにて昼食を購入し、レジャーシート片手に花見スポットへgo。

 

平日にも関わらず、駐車場は満杯で、駐車待ちの車がたくさんいました。

 

花見スポットは毎年行っています地元の公園です。

気温は暑く夏日に近い気温でした。完全に冬使用でいた私はセーターを脱ぎました。

 

 

地元の公園でお気に入りのアングルでパチリ。

 

十分に英気を養った私でした。

 

皆さんは、いかがですか?