~継体天皇がレゲエビートで復活降臨~ | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

おかげさまで今年一年通して古代史座談会を無事にやらせていただきました。

ありがとうございました!

先日は鍋を囲みながら和やかな雰囲気でやらせていだきました。

二次会も含め、6時間以上も熱く古代史談義が繰り広げられるのは此処、空堀をおいて他にないでしょう 笑

さて、来年一発目は、福井のレゲーシンガー Sing J Royさんを招いての「継体天皇」をテーマにお送りすることが昨夜決定!

これ、ほんま、ヤバイ!

継体天皇は当時の越の国から大王になり、謎が多いとされていますが、その継体天皇のお墓は、大阪北摂の高槻市にある今城塚古墳に眠るようです。

やばい。

これだけで俺の頭のなかで古代と現在のレイヤーが重なったストーリーが炸裂しています!

しかも、福井のレゲエシンガーが継体伝説を空堀、上町台地に、連れてくる!!

やばい!やばい!


それを高槻育ちの私が迎え撃つ!!

くそやばい!!

もう今から興奮しまくって会社辞めたいテンションです!!

古代史座談会

「空堀町から育むパンゲア思想⑫」

~継体天皇がレゲエビートで復活降臨~

1月14日水曜日

@空堀studioFATE

19時スタート

ゲスト Sing J Roy (越の国)