フーテンのレイラインを繋げ | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

空堀町から


前回に引き続きの古代史座談会を企画します。

定例会として今後もやっていきたいです。

今回は、前回の私が殴り書きで書いたやうなフライヤーが非常に不評だったので、頑張って会社のパソコンで作りました。

といってもパワーポイント使えば誰でもそこそこのもんが作れますがね。



さてさて、ここ数年はほとんどアウトプット的な活動は抑えてたんですが、どういうわけかこのように歴史という切り口で座談会的なもんをやり始めるとなった途端に、身の回りから慌ただしく情報がガンガンやってくるようになりました。


出会う方々もみなさん素敵な方々で、たくさん影響を受けます。

ほんと、深い。

また、歴史には興味があるけど、難しく感じながらも面白そうに感じて参加される方々には、なるべくわかりやすく、ユーモアでポップな表現と伝え方を学んでいきたいです。

ほんと、いろんなことが動き出しました。




フーテンのレイラインを繋げ