わすれてしまいそうさ | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

随分前に、ユーストで公開レコーディングしてたけど、結局発売されてないの??

な、久々のマスドレ。

凄いいい曲やなーと思ってたけど。

サビの「わすーれてーしまーいそーさー」が印象的です。

忘れるとか失うとかね。

しかし、ひょんなきっかけからまた思い出したり、取り返したり。

しかし、過去の記憶とか手に入れたどうでもいい代物に縛られて身動きが出来なくなることもしばしば。

忘れてしまいそうさか。

なんやかんやで、忘れてきたんだろう。

そして、これからも忘れていくのだろう。

忘れるさ。

忘れればいい。

忘れてやるさ。

忘れてみろ。


不意に、このサビ、口ずさんでしまうな。

わすれてしまいそうさ。