バッドボーイズロックと私④ | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

Permanent Vacation/Aerosmith


この曲は名曲やわ。

もう、だんとつでぶっちぎり。

エアロはまた別で、70年代のアルバム全部記事にしたいくらい。

いや、しよ。

ホンマに今聞いても、全然かっこいい。


一度だけ大阪ドームでライブ見れたんですね。

PA悪かったけど、良かった。

なんか、70年代大物バンドの生き残りって感じで、ほんま凄かった。存在して、音が鳴ってたのが。


スティーブンのラブソングは、真っ直ぐで良いです。

この名曲「エンジェル」なんか、もう、ほんま名曲。

コーラスのアレンジとか完璧。


この企画、ハードロックバラード集にすればよかったな。

もう、この曲でお腹一杯や。

で、次回で最終回にしよ。

最期はやっぱり、あの、クソバンドやわ。