シルシルミシルでやってたアリンコ?ってロールケーキの店のロールケーキめっちゃうまそーだった☆ふわふわのスポンジのなかにキャラメルチョコ?みたいのが入ってて上にキャラメルソースが豪快にかかってるやつ、、、東京駅いきてー(*_*)