ディズニーシー行きたい♪
ディズニーランド行きたい♪
いろいろ行きたい(>_<)
ワンピース観てきたよ♪
楽しかった!
でも映画館でみなくてもよかったな(笑)

でやってたアリンコ?ってロールケーキの店のロールケーキめっちゃうまそーだった☆

ふわふわのスポンジのなかにキャラメルチョコ?みたいのが入ってて上にキャラメルソースが豪快にかかってるやつ、、、




東京駅いきてー(*_*)