今年は寒いね(:_;)いままでこんな寒い思いしたことないな(:_;)去年なんて寒いって一度も思わなかったし(-.-;)歳かな、、、はやく春になーれ(^0^)/春になったら、、、江ノ島花見旅行、、、いろいろ行きたい(>_<)誰か行きませんか?笑