相手セコンド

「ジャブー!」

…直後、本当にジャブを出してくる。

相手セコンド

「ワンツー!」

直後、ガチでワンツー出してくる。笑

まさかとは思うがもちろんガードするのは簡単すぎる。笑

…まままま、まさか!?

「ワンツーからフック!」

…ワンツーからの、フック!!笑笑

…確信!!笑

「ジャブー!」

愚直にジャブ打ってくるので、カウンター合わせてあげた。

「カウンター喰らうな!!」

…そのカウンターを最大限助けてるのは、あなたですから!!

残念ーーー!!(波田陽区どこへ)

「ワンツー!!」

モロに、ワンツー。笑

ガードした後、カウンター。

「カウンター喰らうなっつってるだろ!!」

原因は、アナタですから!!

…試合本番中、極度の緊張と興奮の中、笑いそうになったのはこれが初めての体験であった。

20数年前、後楽園ホールで実際に体験した話である。笑



⇩あざます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村