いやーーー。

ガチで疲れた。

事務仕事ってのは、本当に疲れるね。

…何でも自分でやらなきゃ分かるもんじゃない。

…今更ながら、自分が超体育会系だと気付かされた。笑

毎日事務仕事してる人、本当に凄いと思う。

…多くの人にできないことができたからといって、多くの人ができることが自分もできるとは限らない。

…勉強になりました。

…マジで神経疲れた。

…これは、風呂入っても眠っても、ストレス疲れは取れなさそう。

…今24時過ぎたけど、これから走って、ちょいと筋トレもして、それから風呂入って寝よう。

…いや、これほんとマイベスト。笑

脳みそ疲れた時は運動しかない。

これ本当だから。笑



〈写真はあらかた出来てきたTKK東京拳闘研究所内。あとリングとサンドバッグ。昨日のブログでこちらの写真を使うべきだった。ノリさんあざます!〉

⇩励ましあざます

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村