ほろ酔いでご機嫌の帰り道。

終電で、混んでる電車内。

…股広げて座ってるちょいガラの悪く厳つい男。

…隣は空いてるけど誰も座らない。

…とりあえず空いてるので、俺座る。笑

…。

…なんか走行中、時々ガタッと動く。

イラつきの伝わる、悪意ある動き。

…。

…いやいや、まさか佐々木基樹に、喧嘩売ってませんよね??笑笑

…いやいや、まーさーか佐々木基樹とファイトしたいわけじゃないですよね??笑笑

…そう思うと、オモロい。笑

…ダメだ、笑ける。笑笑

…ほんでもって、笑ってると。

「おまえ、なんなんだよ?さっきからヘラヘラしやがって」

…ますますオモロい。笑笑

「いやいや、ホント、すみません。面白かったんで。笑」

「じゃあ次の駅降りるか??」

「ああ、私は大丈夫ですけど、そちら大丈夫ですか??」

…仕方がないからワタクシ正当防衛しちゃいますよ??笑

「何言ってんだよ?じゃ次降りろ」

「分かりました。分かりましたので、ちょっとこれだけ見てもらっても良いですか??笑」

…チャンピオン写真。




「…えーと、ご本人ですか?」

「いやいや、違いますよ。そんなわけないじゃないですか。笑」

「いや、本人ですよね?」

「いやいや、たまに似てるって言われるんで。笑」

「…。」

「あれ?次の駅降りるんでしたっけ??」

「降ります」

「降りて、どうしましょう?」

「警察に行きます」

笑笑

…あれあれ?笑

…何だかつい先程まで、何だか違う感じで降りろと言ってましたよね??笑

「あれ?警察なんですか?路地裏でなくて??」

「いや、写真見たら警察です」

素直すぎる!!笑笑

いい子いい子してあげたい!笑

いや、今あなたもワタクシも、何もしてないですよねまだ??笑

「いや、とりあえず警察に行きます」

警察に行ってもしゃーねぇだろ。笑

別に俺から絡んでるわけじゃねーし。

この電車終電だし。

「ところで何の格闘技なんですか?」

「いや、分かりません」

「さっきの、ご本人ですよね?」

「いやいや、よく似てるって言われるんで」

…。

…しかし、態度の変貌は、鮮やかであった。

野生のオスライオンが、一瞬にして血統書付きの子猫ちゃんになっていた。笑

あのくらいの変幻自在があったら、ボクシングやったらもしかしたら強いかもしれない。

…自分より相手が弱いと、圧倒的にな!笑

…学べるところ、あった!!

弱いやつは粋がるし、相手によって態度コロッと変わること!!笑

で、それはやっぱりカッコ悪いよな。

…まぁ、強くてもやる人はやっちゃうけど。

学ばせていただきました。笑

…。

…ちなみにその後、片方降りるまで仲良くお話ししてましたとさ。笑

⇩今日の勢いで皆で一位狙いましょう!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村