まさか、このブログを読んでる人で。

…それが偶然たまたま今日だけ読んだ、でも同じ。

このブログを読む人で。

「明日から頑張る!」

なんて、甘い甘い、ケーキと一緒に砂糖加えた蜂蜜を一気飲みしてるような野郎は、いねーだろうな??

…まず一人もいないとは思うけど。

…もーしーも万が一、そんな奴がいたなら、正直に手を挙げろ。

…。

…まーさーかとは思うけど。

そんな野郎は、この高尚なブログを目にできるはずもない。

見られることすらあるまい!!

…。

そんな大馬鹿野郎、まさかいねーよな!?!?

…怒らないから!!(怒)

…先生、絶対怒らないから!!

…。

……。

こらあああああーーー!!!怒怒怒
(怒らないと言いつつやっぱり怒る笑)

…。

…はーい!!

…誰だ??

誰だああああーー!?!?

…俺だった!!!

アイヤー!!

…。

馬鹿とは何か。

失敗しないことでは決してなく、失敗を恐れて何も始められないやつのことを言うのだ。

…。

廣田会長、毎度毎度、申し訳ございません。

本気で感謝しかないです。

m(_ _)m


冷やし豆乳担々麺マイブームは続く


⇩これからもブログ頑張ります


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村