そーいやこれあった

武居は8戦8勝8KO

ジェイソン・マロニーも27勝のうち19KOと高いKO率を誇る。

スリリングな一戦。

1ラウンド
マロニーのローブローアピールで注意されてたが。

武居のパンチそこまで低いか??

とりあえず様子見の1ラウンド

2
これもローブローか!?

武居減点1??

…駄菓子菓子、関係ない

この試合は、KOで決まる。

3
ボディは注意されたが、マロニーのベルトライン太すぎだろ!!




そりゃベルトラインにも当たるわ!!

4
マロニービビってるべ!!

実況「山中にこのパンチがあると思わせただけでも」

慎介、自分の苗字が言われたのは分かっただろうにつっこまず、「そうですね」と冷静に話す

…頼む、集中が乱れる笑笑

5
武居のこのメンタルやセンスは教えてできるものではない

…それが何故できるかはTKK東京拳闘研究所にてお伝えすることはできるが

6
マロニー、武居の強さはわかるだろう

変幻自在

異常なパンチ力

…駄菓子菓子下がればペースは一方的になる

リスクは誰よりも実感していながら、何食わぬ顔して前に出るマロニー

これができるのがやはりの世界チャンピオン

7武居も少し落ちて来たか

天才あるある

…倒せないと後半グズる笑

予想外の武居に臆せず出るマロニー

後半は僅かにマロニー有利か

8武居右喰らった!!

一瞬ヤバいと思った

9採点は点けてなかったが、取れてるか??

けどいけてるか

確かにお互い疲れ出てる

10滑ってたがレフリー、まずコーナーの水拭かせろ

滑るのは分かるだろう

駄菓子菓子、これも海外セコンドワザとやるあるあるのパターン

少しでも時間を稼ぐ

日本の武士道とは全く異なる

相手がやる以上こちらもいざという時はやらないのは不利になると個人的に感じるが

11いいんじゃねーの!?

お互い冷静ながら、流石に時にワンパターン

マロニー頑張るけれど、武居についていけない

マロニーも疲れてる。武居も疲れてる

12
問題ないですねと言うけれどあるある。

もう疲れちゃってますよ。

ごまかし方うまいけどね。

パンチヘロヘロ大変だけどね。

足使いつつフルに打ち合うんだから

残り時間見るのも分かるけど

俺も見ながらやってた

武井少しだけ危ない

足使いアゴガードしろ危ない。

ちょっと武井クリンチしろ。

危なかった最後危なかった

天才あるあるなんだよ 

ラスト、チャンピオン取ったよな?

でもいけるでしょ。

ジャッジ集計

自分からチャンピオンに挨拶に行く武井

勝利確信か

ユナニマスデシジョン

ワンセブンティーンワンハンドレッド117-110 

116-111
ニューチャンピオン!!!!

全戦全KOは逃したものの、全勝スーパーヒーローの誕生だ!!



⇩ありがとうございます


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村