Amazonプライムで鑑賞。

…いやこれ、もう結果言っちゃっていい??

…せめてリアルタイムで見てない人と、会場やリアルタイムで見てた人なら、今回俺はやはりリアルタイムで見てくれてた人を優先する!

だって当然、見てましたよね?

リアルタイムで。

…というわけで。

…いやー、なんとなーく井上尚弥やってくれるでしょとは思ってたけど。

…1ラウンドいきなりダウン喰らった時は、マジ焦ったよね。

いやいやいやいや、ちょっと待てよと。

…駄菓子菓子、長谷川穂積かな?

「井上尚弥自身初めてのダウンだろうに、すぐ立ち上がらずに8カウントまでしゃがんで休んで回復を待っていた」

…それな!

そんなん初めてのダウンで、まず出来ないから!

…前に言った通り、慎介の立場でもの見れば微妙かもだけど。

…やっぱりネリはボコボコにして倒してほしいからね。

…井上尚弥も、正直効いてた。

…あそこで、もしもネリに東日本新人王の時の某S木M樹さんのような必ず詰める覚悟と突進力があったならば、ヤバかったかもしれない。

…完璧な人間はいないのと同じで、完璧なボクサーなど存在しない。

ネリの詰めは、甘かった。

2ラウンド、井上尚弥ダウン取り返してうおおおーーーからの。

井上尚弥すらも、詰めに行かない。

…これは、余裕からかもだけど。

…からの。

6ラウンド、完全KO!!

よっしゃあああああああーーー!!!

井上尚弥、天晴れ!!

おめでとう!!!

…おめでとうと言うより、ありがとうございます
!!



⇩おめでとうございます!!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村