昨日綴ったけど。

練習しても練習しても練習してもなお、35歳過ぎると肉体は時の流れに抗えないわけさ。

からの、肉離れって、ちょっとピンとこないかもしれないけど。

簡単に言うと、筋肉断裂。

全く力が入らないどころか、ちょいと力入れると飛び上がるほど痛いわけよ。

…足腰土台の、ふくらはぎだよ??

…そしてさらに!!

…その事を、公には言えない辛さ。

言えば相手が有利になるだけだからね。

…自分がめちゃくちゃキツい、誰か分かってくれ。

駄菓子菓子公には言えない。

からの!

6日前に発熱と。

…当時、現役最高齢ボクサーだった佐々木基樹が断言しよう!!

…。

…俺だったら、もはやこれまでと諦める。笑

…。

…そこに、葛藤があったわけさ。

口に出せば言い訳や愚痴にしかならない、本人にしか分からない、深い究極の葛藤があったわけさ。

…その部分を、今一度深く噛み締めたい。

野中悠樹!!

おめでとうございます!!!

⇩ちなみに佐々木基樹パンチの極意を特別にちょこっと教えてあげたのだ










⇩禿げ増してください

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村